Nicotto Town



帰還。

午前中は実家でダラダラしながら午後は重い腰を上げて、ようやくお家に帰ってきました☆

家に入った瞬間「あっつー」って声出たw
エアコンを入れても全然冷えないし…暑すぎるわぁ(*´Д`)

今回も沢山、色々と頂いたものを片付けたり確認したりしていたけど、またしてもお酒が…飲まないって言ってるのにw
あと大量の炭酸水と謎の服と…自分がいらない物をコッソリ荷物に紛れ込ませるのは止めて欲しいもんです( ̄д ̄)

ニャンコはやっぱりお家が落ち着くのか、帰ってきた瞬間に床にベッタリ寝そべってるw

冷蔵庫が空っぽなので明日はお買い物行かなくては…

お盆明けの仕事に備えて食材も自分の気持ちも整えて…ラスト一日は大人しくする!
つもり(´艸`*)

アバター
2024/08/18 21:12
謎の詰め込みも親心じゃなw
謎の服ってのがわからんw
無事、帰還おつです!
高速はそんなに混まなかったのか?
今回、台風もあって、金曜土曜に分散してた感じ。
昨日のほうが混んだっぽい。
何はともあれ、あと1日、ゆうくりしてね
アバター
2024/08/18 00:15
ごゆっくり~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.