Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 20

4択→「ラスベガス」



ヒツジ学園→さつまいも農園


ニコット山→山小屋の左側、樽の下

アバター
2024/08/18 22:59
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

まさかのピンクデー大漁ゲットだったわww
嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/18 22:37
24個 やったね
おめでとう
パチパチパチ パチパチパチ パチパチパチ
アバター
2024/08/18 21:43
かえでさん、こんばんは~♪

お米を買うのに大変だったんだね(◎_◎;)
今そんなにお米が無いの?
私生協のカタログで頼んでたからなのか、普通に買えたわ~
でも確かにちょっと高かったかも><
でも買えてよかったね~^^これでおばあ様も安心するね^^

そっかぁ、タブレットを買った代金だけじゃなくて、ウイルスバスターなんかも
余計にかかっちゃうんだね(;゚Д゚)
それは迷惑な話だね~( ˘•ω•˘ )
ちゃんとそのあたりも説明して欲しいよね‼
ahamoも機種変更の事務手数料でプラスで3500円かかった気がするわ
2年後にまたちょうどいい値引きがあるといいんだけどね~(^▽^;)

今日はまたポケモンGOの復刻イベントだったよ~
弟さんは参加してたかな?
うちのダンナはまたせっせと捕まえてたわ~(^▽^;)
変に真面目なんだよね~(^^;

金曜日にちょっと大阪に行ってくる予定なんだ~
お義母さんがまた元気になってくれるといいんだけど…どうなるかなぁ;
台風が去ってから、めっちゃ蒸し暑くなったよね?
週末までに涼しくならないかなぁ?
大阪はまた、もっと暑いイメージだもんね><

ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)

アバター
2024/08/18 20:21
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
プーちゃん台風大丈夫のようで良かったです(^-^)
明日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/08/18 19:26
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お米に詳しいですね~
ふさおとめは柔らかいのよね。
いつも、千葉コシヒカリを食べてるので、
ちょっとふさおとめは。。。
2週間ぐらいで出荷が始まるんですね。
お米高いですよね?
10キロ買って祖父母の家に5キロ分けるんだけど
5000円以上しましたΣ(゚Д゚)
お米は新米が増えてくるので、だんだん落ち着くと言ってたけど
値段は変わらず高いままだそうです(^_^;)
ニュースでやってました。
アバター
2024/08/18 19:21
たもちゃん❤

すごいラッキーデーだったよ。
深夜に集めたのが良かったのかな?w
1日間違えただけなんだけどね(^_^;)
たもちゃんは朝早くから集めたのに13キラキラだったのね(ノД`)シクシク
酷いなぁ(*`ェ´*)プンプン
もうちょっと、欲しいよね~
アバター
2024/08/18 15:46
かえでさん
ふさおとめは糠を取るのが大変ですよね
他のお米少しより多めに研ぐと改善されるかも?

あと2週間位で千葉県産コシヒカリとか
別の種類のお米の出荷が
始まると思います
アバター
2024/08/18 15:12
かえでちゃん♥

すごいラッキーデーねぇ~!!ヽ(^。^)ノ
反対に おtamoは、 13キラキラよ!
朝早くから 寝ないで 頑張って来たのに (>_<)
褒美くらい くれ~!! ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/08/18 14:58
涼真さん♪こんにちは~
メンタルクリニックへ行ってきたんですね。
暑いので、家でゆっくりしてね。
アバター
2024/08/18 14:57
まるねずみさん♪こんにちは~

今日行ってみたら、ふさおとめがありましたね。
それしかないので、買ってきました。
でも、これはあまりおいしくないのよね(;'∀')
無いから、買ってきたけどね(^_^;)
アバター
2024/08/18 11:18
こんにちは。
朝からメンクリに行ってきました。
帰宅したらのんびり過ごしまーす。
外は暑いもんね。
アバター
2024/08/18 10:43
こんにちは、
今日お米売り場にふさおとめが
平積みになってました(^ω^)

キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/08/18 10:25
hiromiさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/18 01:32
涼し気なコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.