Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント



花火+流れ星はなかなか賑やかでヨシ!

#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/21 19:45
いいですね! 夏といえばこれですよ! 腕まくり浴衣もかっこいいです^^
十三日の夜更けに流星群を頑張って探しましたが
一時間粘って一個も見えませんでした。
アバター
2024/08/20 00:36
> 白楼雪さん
腕まくりがちょっと珍しい浴衣なんです。
アイテム名は城攻めの夏というこれまた変わった名前です。
猫は猫は…。また深淵に辿り着きそうな人が一人w
アバター
2024/08/20 00:34
> あやさん
浴衣着る機会は、リアではホテルとか旅館ぐらいなんですけどね~
腕まくりがちょっと気にいってます。
アバター
2024/08/19 21:52
素敵な浴衣と猫さんですね( ˘ω˘ )猫さん可愛いよ猫さん。
アバター
2024/08/19 21:28
恭介さん 
浴衣姿 とっても粋ですね~ (*^▽^*)
アバター
2024/08/19 00:36
Re:みちる♪さん

台風で花火中止になっちゃったんですね~残念。
流れ星もニコタだと花火みたいなもんですよね
アバター
2024/08/19 00:32
Re:ゆぴさん

賑やかな花火は、やっぱり夏の風物詩ですね~
アバター
2024/08/19 00:28
Re:みゆさん

いつもありがとうございます。実際流れ星は、花火に負けちゃいそうですけど
ニコタでは、負けてませんねw
アバター
2024/08/18 22:58
今年は台風5号の影響で花火大会が潰れちゃったから、
こちらで観られていい感じw
流れ星いいね^^
アバター
2024/08/18 11:17
ほんとだね~(*^o^*)
アバター
2024/08/18 08:58
夏は賑やかの方がいいかもしれませんね。
ステキポチっと押してきます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.