Nicotto Town



8/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ ヒツジ・山


4択 ラスベガス

アバター
2024/08/19 00:44
ロングメンテ前の駆け足ステプとお水です!
アバター
2024/08/19 00:21
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。またよろしく!
アバター
2024/08/18 23:37
あら〜。やっぱりお米不足してるんだね(><)
アバター
2024/08/18 23:17
こんばんは。
昨晩帰ってきました。
またよろしくお願いします。

お米、本当に品薄ですね。
そろそろ買わないといけないのだけど、あるかな?
アバター
2024/08/18 23:05
こんばんは~
多くのスーパーでお米が品切れになってるそうですね(-_-;)
お米が主食の人がほとんどなのに困ったことです
早く新米が出回るといいですね

アバター
2024/08/18 23:03
今日御堂筋沿いの路面店のバルに寄ってクラフトビールで昼飲みしてきました。
アバター
2024/08/18 22:50
ただいま。昨夜、栃木から帰りました( ´ ▽ ` )ノ 台風大丈夫でした。
アバター
2024/08/18 22:49
(。´Д`σ)σ こんばんゎ 夜中でも気温が下がらない、これに困った(泣)PC前に座る時間が取れない・・・
 我が家は玄米で1年分買ってるのでよく判らないけど、田舎では品種を選ばなければ大丈夫です
アバター
2024/08/18 22:26
こんばんは☆
コメ不足は何年か前にもあってその時はタイ米とかありましたね。
今は天候と地震の影響で買いだめでしょうか。
どれくらい買っているんでしょうね。
アバター
2024/08/18 22:09
こんばんは、冷たいものを食べ過ぎて、夏バテしないように

気を付けてね~~~引き続き水分補給もしっかりしてね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~
アバター
2024/08/18 21:44
こんばんは
今日も35度で暑かったw
雷雨予報も降らず
明日はロングメンテ
朝には忘れてインするねwww

ソロソロ新米の出る時期なのに 今備蓄米 買ってもね
必要な分だけ買えばいいのに ないと不安なのかしらねwww
アバター
2024/08/18 21:23
こんばんは♪
スッキリしないお天気で蒸し暑かったです…
もう秋の味覚スイーツが並んでました~
アバター
2024/08/18 21:21
スーパーに買い出しに行くのも大変ですよね~

まだコメ不足続いていますか。。。
そういえば、私が好きな「ゆめぴりか」もずっと品切れ状態だな。。。
アバター
2024/08/18 21:20
地震注意みたいのが出てたから、皆さん買いだめしたんでしょうね。
新米がもっと出てくるようになれば、売り場に戻ってくるかな。
うちは10キロくらい買ってありますが皆さんはどれくらいストックしてるんでしょうね。
アバター
2024/08/18 20:47
こんばんは
コメ不足が深刻?
うちは農家から10月に買う予定ですw
そのころには相場が落ち着くかなw
アバター
2024/08/18 20:24
そうそう~令和のコメ騒動だ~
しかも5キロかと思いきや4キロで値段は2800円とかするんだよ~
これから新米が出てくれば少しは安くなるかな?

秋刀魚は今年めちゃくちゃ安いみたいだし
ケンタ・セブン・マック・モス・値上げしすぎて全然売れないみたいで値下げしてきたもんねw
あきりだちゃん涼しくなったらぱ~と温泉でも行きたいね~

ぶちょいつでもお供するからへそくりでよろしくねw
アバター
2024/08/18 20:13
こんばんは 明日からまた普通の日常だね 毎日毎日暑いけど 気合いを入れて頑張らなきゃね!

本当に米不足なの? まぁ まもなく新米の季節だよね
アバター
2024/08/18 20:11
こんばんは(*^-^*)
昨日はニコ友さんとチャットしていたんですが、初めて自分のKPOPの好きな子を
紹介してみたら歌っているのを聴いてくれたので嬉しかったです♬
各地でお米不足という噂を聞きますが、こちらは幸い店頭には並んでいるみたいです。
アバター
2024/08/18 20:07
ばんわーヽ(^○^)ノ風がなくなると涼しい店内なのに汗がとまらなくなります(/-\*) なんでだろ?って毎回思ってます(´・д・`)
アバター
2024/08/18 19:51
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/18 19:46
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
米不足、タイ米とか思い出しますよね・・・。
うちも、ネットで注文したけど、まだ届きません。
しかもブレンド米です( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/18 19:15
こんばんは。
お米不足になっているのは地震対策の備えかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/18 18:49
美味しい茄子たっぷりのミ~トソ~スでbonoは満腹なんだ。
明日は麺手だからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/18 18:07
こんばんは~^^毎日暑いですが頑張って行きましょう。明日からまたお仕事
頑張らないと。><
あきちゃん、ホント米不足見たいですね。困りますね。
アバター
2024/08/18 17:45
お米も高いので困りますよね
アバター
2024/08/18 17:38
こんにちは。
今日は地元の花火大会です。
昨日は雨でしたが晴れて良かった~
打ち上げの大輪の花火少し家から見えそうなのでそれで楽しみます。
アバター
2024/08/18 17:29
こんにちは!
スーパー行ってもまだお盆感覚なのか、お野菜など価格高騰してます!
いつも買う椎茸が倍の値段して手が出ず…(;ω;)
明日からはまた元通りかなぁと期待してますw
アバター
2024/08/18 17:24
こんばんは♪
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ちょっと動いたり外に出たらすぐ汗をたくさんかいちゃうよね(;^_^A
お米も早くいままでの状態に戻ると良いよね(・_・;)
アバター
2024/08/18 17:23
あきりださん、こんにちわぁ~☆
夏休み終わると一気に夏の終わりも体感出来るんですが、
今季は違うみたいで暑いのなんの…(⚭ᾥ⚭ )うーむ
アバター
2024/08/18 17:17
こんにちわ~♪(๑•᎑•๑)

ほんと 台風酷くならなくて良かったよね~
後は この暑さが和らいで欲しいわ~w
アバター
2024/08/18 16:33
こんばんは~( ・・) 今日も暑いです^^; 
アバター
2024/08/18 16:20
こんにちは♪

今日も危険な暑さです。
熱中症に気を付けましょう!(*^^)v
アバター
2024/08/18 14:04
昨日39℃今日も予想最高気温38℃
今日もあちあちぃ☀︎
名古屋からこんにちは♪
アバター
2024/08/18 13:12
こんにちは~今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~^^ノ
アバター
2024/08/18 13:04
❤こんにちは 
今日は休みだけど、暑くて外出も出来ないから、ホテルで大人しく寝てます。(^_^;)
アバター
2024/08/18 12:25
昨夜は、晩ご飯を食べる前に映画のレイトショーに連れいてかれました(≧▽≦;)
アバター
2024/08/18 11:30
こんにちは(*^^*)
次回のニコ店イベ、材料多過ぎです(T_T)
集めるの頑張ります^^;
アバター
2024/08/18 10:36
こんにちは♪
新作可愛いですね~(*'▽')
河童ときゅうりもw
アバター
2024/08/18 10:00
こんにちは~^^暑いのだけどこちらはもう秋祭りモード一色で日増しに賑やかさを感じるわぁ^^
アバター
2024/08/18 09:56
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 09:04
あきりだちゃん、おはよう
アバター
2024/08/18 07:04
おはよ~♪最近、関東で地震が続いてるみたいだねー><
何か。。。相模トラフが近くにあるみたいで、毎日ドキドキだそうです><
地震・・・あきりだちゃんは備えてますか?
アバター
2024/08/18 06:09
おはようございます^^
お盆期間は結局、風邪気味で休んでいただけなので、
今日くらいは近場へ出かけてこようと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.