Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

4択は ラスベガスです。

アバター
2024/08/23 15:08
ジュリエンヌさん、こんにちは~
ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
よい週末をお過ごし下さいね~
アバター
2024/08/18 23:01
ジュリちゃんこんばんは♪
あっという間の連休でした(;'∀')

今日お買い物行ったら お米が全く空でした(>_<)

困りました・・・

明日からコメ探しです(笑)

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/08/18 20:15
ニコタはフラのコーデもあるんですね~かわいいです~❤
アバター
2024/08/18 10:57
こんにちは^^ジュリエンヌさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

関西は、暑さ半端ないね( ̄▽ ̄;)
雨も降らないし、やっとられんw
今日も酷暑みたいやし、
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/18 09:15
あら~♪ ハワイリゾートかしら(#^^#)
いいですねぇ♪ 背景の海も綺麗ですねぇ(^O^)/
ブルーベリーのシェイクも美味しそう(#^^#)
今日も朝から暑いです…^^; 水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/08/18 01:27
ハイビスカス綺麗✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.