Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2926)招待

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 屋形船~~♪
「ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船は
 気持ちいいな~~~
 料理も美味しいし、bonoはご機嫌だᵔᴥᵔ」
パク! パク! ごっくん!
「Toshiも来れば良かったのに・・・・」

「bono、招待ありがとう!」
「姿が見えないから心配してたんだ」
「迷って出発に遅れちゃった・・・・」
「え~~ なんで乗れたの?」
「裏技を使ったんだ・・・・・
 あれ・・・・・
 私の席の料理がないけど?」
「bonoが食べておいた。満腹だᵔᴥᵔ
 海老天の尻尾は残しておいたから。
 カルシュウム不足は怒りやすくなるから」
「・・・・・・・」 


(ラスベガス)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/08/19 15:16
bonoはチューンナップくまカ~トで高速訪問なんだᵔᴥᵔ
運転には細心の注意をはらってるんだ。
アバター
2024/08/18 23:50
こんばんは(*^^*)
屋形船楽しそうですね♪
2人前食べましたか^^;
食べ過ぎ注意ですね^^;
アバター
2024/08/18 23:02
屋形船楽しそうですね。
美味しい料理もいっぱいなんですね。
アバター
2024/08/18 22:52
屋形船、納涼船、良いね(*^。^*)
アバター
2024/08/18 22:47
bonoちゃん 屋形船気持ちよさそうだね^^
アバター
2024/08/18 22:38
こんばんは(^^)/ 我慢の限界越えになってます 暑いけど頑張りましょう(*^^)v

屋形船から花火が見えたら最高だけど 涼しそうで良かったですね(^^♪
夏には夜の行楽が楽しそうです
アバター
2024/08/18 22:26
bonoさん、食いしん坊(笑)




    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/18 21:59
あらら~bonoさん、二人前食べちゃったんですね(*´∇`*)
お腹がいっぱいで眠くなるかも?
屋形船から花火が見えましたか?
楽しい夏の夜ですね♪
アバター
2024/08/18 21:38
今晩は✨
屋形船でのディナークルーズ良いですね(^_-)-☆
世紀の二枚目スターアラン・ドロンさんが亡くなりましたご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
アバター
2024/08/18 21:34
こんばんわ!夜の屋形船は涼しそうでイイですね~
Toshiさんが乗り遅れたからラッキーだと思って料理食べちゃったんでしょ?!
アバター
2024/08/18 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
屋台船涼しくて気持ちいいだろうね
アバター
2024/08/18 20:31
屋形船で夜景もお料理も満喫出来ていいね〜(^^)
Toshiちゃんの裏技が気になるわ‼︎
アバター
2024/08/18 19:29
茄子のミートソースはおいしそうだね~
アバター
2024/08/18 19:27
今晩は。
屋形船でお食事ですか。
優雅でいいですね。
あらまあ!Toshiさんの分食べちゃったんですか⁉
アバター
2024/08/18 17:24
すごく蒸し暑いんだ・・・・
美味しい茄子たっぷりのミ〜トソ〜スでbonoは満腹なんだ。
明日は麺手だからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
今夜はたっぷりTVを楽しむんだ〜〜
アバター
2024/08/18 15:52
夜の屋形船は涼しそうでいいですね
美味しい料理を食べながら
きれいな夜景を眺められるなんて贅沢です♪
アバター
2024/08/18 15:44
あ〜〜すごくいい匂いがする!
今夜はきっとミ〜トソ〜スだ!
bonoはパスタが大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/18 15:12
屋形船で美味しいお料理満喫されたのですね(#^.^#)
海老天の尻尾ニコだから少し時間が経てば再生するのかなw
裏技でお料理も出てくると良いのにね☆
アバター
2024/08/18 12:31
にわか雨で蒸し暑なんだ〜〜〜

明日は麺手だからクマカ〜トの整備なんだ。
あ!チューンナップで高速ステップにしようかなᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/18 11:45
こんにちは♪
屋形船、情緒ありますね~ソーダのシュワシュワも美味しそう^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/18 10:37
ニコ店の食材が5種類は多すぎだと思うな。
発注に時間がかかって大変なんだ、
ちょっと考えて欲しいな!

カツサンドが楽しみなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/08/18 10:15
おはようございます!
屋形船でお食事、美味しそうですね(^^♪
Toshiさんエビのしっぽだけでは可愛そうですね^^
アバター
2024/08/18 10:13
裏技も気になるが、どんだけ遅れたんだ(笑)?
アバター
2024/08/18 10:06
屋形船、涼しいのね。
食事もいいな。
私も乗りに行かなきゃね。
アバター
2024/08/18 10:00
屋形船いいですね!
でも海老天の尻尾だけじゃ気の毒すぎる。
アバター
2024/08/18 09:02
しっぽだけかい!
アバター
2024/08/18 08:39
豚はエビ天しっぽまで食べます
屋形船で食事いっぺんやってみたいけど
虫の少ない季節がいいな
アバター
2024/08/18 08:01
あら~
屋形船ね~
ゆらゆら浮かぶ夜景を望む屋形船にご招待なのね☆
Toshiさんが来ないと思ったら裏技?で乗船(*'▽')
でも、お料理はbonoさま食べちゃった!
海老天の尻尾じゃ怒っちゃうよね~~♬♡
アバター
2024/08/18 07:42
お、bonoさん、一本勝ち!
其の屋形船、フリマで狙ってたけど惨敗でした。
最近は見かけないし。
いいなあ。
アバター
2024/08/18 06:51
屋形船に乗ってお料理満喫!
とっても風流ですね。
Toshiさんの裏ワザが気になっちゃったけどw
海老天の尻尾だけって、ちょっと意地悪しちゃいましたね^^;
アバター
2024/08/18 04:20
おはようございます。
屋形船乗れて良かったですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.