Nicotto Town


社長のメモ超


不況にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

プレ企画が激減にゃん!

毎日あった頃が懐かしいにゃん!

当たらなくても夢を楽しめたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


夢はいつでも楽しめるにゃん!

目~を閉じれば良いにゃん♡

でも、アイテムは絶対当たらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ラスベガス)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/08/19 15:42
麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんはrock ’n’ rollで訪問にゃん!すごく快適にゃん=^x^=
アバター
2024/08/18 22:04

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/18 22:03
そうですか。。。
最近、日記に出てこないな~って思ってました。。。
参加したことはないのですが、
たのしそうだな~って、日記を見ていました^^
アバター
2024/08/18 21:35
今晩は✨
夢は見るだけタダだもの一杯見てね(^_-)-☆
世紀の二枚目スターアラン・ドロンさんが亡くなりましたご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
アバター
2024/08/18 21:29
そうなんですね~
一度も参加したことないのでよくわかりませんが、
またにぎやかになるといいですね~♪
アバター
2024/08/18 19:18
こちらはフリマが返品の嵐にゃん!
Pだけじゃわかんねえにゃん;;
アバター
2024/08/18 19:10
 社長!
 アラン・ドロンが無くなりましたニャン。
 美男子だし、日本贔屓だし、礼儀正しいし・。いい俳優さんでしたニャン。
アバター
2024/08/18 17:35
すごい湿度にゃん!
茄子たっぷりのミートソースで満腹にゃん♡
rock ’n’ roll~~~
アバター
2024/08/18 12:38
カツサンドで満腹にゃん♡
にわか雨で蒸し暑くなって困ってるにゃん、
頑張って訪問にゃん=^x^=
アバター
2024/08/18 10:42
プレ企画ですか。
応募者が多いとなかなか当選は難しいですね。
アバター
2024/08/18 07:44
プレ企画への参加者は多いし
なかなか当たらないよね。
ニコも厳しくなってきたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.