Nicotto Town



N企画「10点以上コーデ」お休みの連絡

N企画「10点以上コーデ」19日から21日迄、お休みしますね~❣

もらったステキコーデ♪:74





おはようございます♥
 明日、19日から21日迄、ニコタお休みしますね~❣ 夏休みだけど、山盛りの用事があり、イン出来そうもありません… 余裕が、あれば、訪問くらいは、したいと思いますが、無理かもです…( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/22 09:03
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 は~い^^了解です。
お互い無理のないように、楽しみましょうね~~!!
アバター
2024/08/22 08:12
おはようさん^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきに<m(__)m>

いつまでたっても暑いね(~_~;)
今日からニコ店イベ始まりますね。
ご無理する事無く、マイペースで楽しく参加しましょう!
期間中は無言訪問になると思います
何卒よろしくお願い申し上げます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 18:27
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥
 怒涛の1日でした~❣
もうクタクタで、早寝決定です。
明日は、実家に行って来ます❣
帰りにアウトレットに、行って来ようかな~?
アバター
2024/08/19 04:56
おはようさん^^momokazuさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
まだまだ暑いですね
しっかり水分補給をして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 04:20
結さん、有難う~~♥

 私も、土用丑の日前に、食べました!!
愛知は、暑いけど、ばててません。。。
アバター
2024/08/19 04:18
dolphinちゃん、有難う~~♥

 は~い、そうさせて頂きますね^^
アバター
2024/08/19 04:17
らいなちゃん、有難う~~♥

 ゆっくりはできないけど、用事をこなします・・・
アバター
2024/08/18 23:42
こんばんは、こちらは暑いけれど、ばててはいないかな?

先日ウナギもばっちり食べてきたし(^-^*)
アバター
2024/08/18 22:19
こんばんは。
ゆっくり休めないようだけど、
早めに用事が済んだ時は、無理せず休んでね。
アバター
2024/08/18 21:49
ごゆっくり~♪
アバター
2024/08/18 12:15
夏音ちゃん、有難う~~♥

 は~い、お言葉に甘えて、お休みしますね。
すぐ復活です!!
アバター
2024/08/18 10:06
momokazuさん♪
とっても素敵なコーデだね。

ゆっくり、御用に専念してね。
いつもいつもこちらこそ ありがとうございます。
m(__)m
アバター
2024/08/18 07:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 やっぱり、親戚が集まるって、いい事ですよね^^
私以外、3人男なので、なかなか集まりません。
何か美味しいものがあれば、取りに来てもらいます^^
近くに居るからね^^
アバター
2024/08/18 06:42
おはようさん^^momokazuさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

早速ブログ見て頂き、ありがとうございました。
いつも大変感謝しておりますm(__)m

明日から三連休、てんこ盛りの用事、
ご苦労様です。
ご無理なさらずにこなしていって下さい。

うちも甥っ子のお店が出来てから、
集まるようになりましたね。
年に一度の事ですが、良い事だと思ってます

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.