Nicotto Town


メキシコ亀日記


キラキラ、惜しいッ! 最大獲得数にあと一歩!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 15

だったよ……。

今晩、撮影会だよね~。
こっち時間で夜の10時だったっけ。
今日は、夕方6時から7時に、ピアニストの先生のとこで、
バイオリン初心者の子供たちとセッションの予定が入ってるんだけど、
帰ってきて晩ご飯食べて、ワンコ散歩に行って、猫トイレの掃除して、
10時にはスタンバイできるはず!
あ、ブログも書きたいけど、まあそれはあとでもいいか~(´∀`)
撮影会、楽しみ~♪
ロングドレスだったっけ、これでもいいんかな?
持ち物はちょっと変えるかも?

アバター
2024/08/19 02:18
テリーさんも、惜しかったねえ(´∀`)
そう、昔(私が日本を出た80年代w)は、日本との連絡方法って
普通郵便の手紙しかなくて(国際電話はめちゃ高)、
ドイツでも片道4日、メキシコだとそもそも届くかどうかわからんって状態だったのよ。
それがいまや、メールは秒で届くし、
電話も無料で(ネット料金は払ってるけど)かけ放題、
それどころか互いの顔見ながらしゃべれるってね、SFの世界だよね。

バンパイアもドレスはドレスだったよ~w
きれいだったじゃない~?(´∀`)
テリーさんのスーツもよく似合ってたね♪
アバター
2024/08/18 18:54
キラキラ惜しかったね。
撮影会楽しかったね。
そっか、地球の裏側かぁ。
超高速海底光ケーブルで通信してるんだろうけど、すごい時代になったものだね。
女性はドレス指定だったのか。
バンパイアの人もいたから、わからなかったw
男性はスーツ指定だったけど。
アバター
2024/08/18 14:08
もふもふさん、ねー、地球の裏側なんだよ、不思議だよね!
あはは、過去画像チェックしてくれたのねー、ありがとう!
そう、ドレスはいちおうこれと、なんかキラキラしたのと、二つあるの。
今日も楽しかったー、ありがとね!
せんちゃんも、いつも開催ありがとね!
宝石の話、面白かったよー。
鯛でオヤジギャグにテーマが移行しちゃったけど(≧▽≦)
アバター
2024/08/18 12:52
今更だけど、こっちは昼なのに、そっちは今、夜なんて不思議だなあ。
せんちゃんのお題が出た時に、亀さんロングドレス持ってたかなあと心配して過去の着せ替えチェックしちゃったよ(笑)。
そうそう、これと、天の川ドレス?持ってたなあと安心したんだった。
じゃあまた後で。
アバター
2024/08/18 10:54
せんちゃん、セッション楽しみにしてたのにね~、
この日記書いてしばらくして、先生から
今日はゼミに出席していて、ちょっと時間かかりそうだからキャンセル~
って言ってきた(^^;)
でもまあ、今日はけっこう朝からいろいろ用事もあったし、
夕方~晩にバタバタするより、ちょうどよかったかも?
じゃあこのドレスで行くね~!
アバター
2024/08/18 06:01
子供たちとのバイオリンセッション!楽しそう~^^
はい、夜10時(こちら午後1時にね)このドレス、バッチリです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.