Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 10

14こでした。

アバター
2024/08/19 20:10
素敵な美女の前で、ジュース美味しかったです
アバター
2024/08/19 17:22
今日はメンテで遅くなったから。挨拶のみで済まん
今週も宜しく
アバター
2024/08/18 14:07
こんにちは・・のんびり水着が良いかもね
今日も暑いですね、ここは25日目の猛暑日です
公園に居ても誰もいな感じですエ
アバター
2024/08/18 10:53
比較的涼しい午前中に・・・
お弁当作って朝食兼お昼ご飯を作って食べただけなのに
滝のような汗かいてしまいました。(^_^;)
最近仕事いく日の洗濯は前日に済ませて
いく日の朝の作業量をなるべく減らしてるのに・・・
ご飯系だけでこのありさまとは・・・(^_^;)

居間のエアコンつければいいんですが・・・電気代の絡みで・・・
お掃除する時の仏間は別として
寝室以外はなるべく付けたくないので。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.