Nicotto Town



うまトマハンバーグ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 15

昨日のランチは、松屋のうまトマハンバーグ定食

知らなかったけど、夏の風物詩的メニューらしい。

少し前、松屋のHPを見ていたら、
復刻総選挙のランキングで、
うまトマチキンが1位になっていた。
チキンも食べたことないけど、ハンバーグも美味しそう。

トロっとした半熟たまごとニンニクとトマトの酸味。
とても美味しかった~。
終了までにもう1回くらい食べてみたい。

アバター
2024/08/19 19:05
>Lydiaさん
コメント有難うございます。
そういえば、松屋で牛丼って食べたことないかもです。
だいたい期間限定の定食を食べに行ってます。
周囲はだいたい男性のことが多いですが、うまとま食べた時は女性が隣に座ってました。
アバター
2024/08/18 14:50
松屋って牛丼屋さんですよね~
ハンバーグ丼もやってるんですね!
美味しそう( ´艸`)
こんど買ってみようかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.