Nicotto Town



故人からのプレゼントかw


昨日の日記に 自分用にビール買ってこようかなとか・書いてた

その後 お葬式があって出席 お香典を出した後にお返しの品、、
開いたら ビール券でした

故人とは親戚であり 同級生です
本家の主人でもあり 父母の葬儀の時にもお世話になっています
私個人でも と言っても小学生の頃です 仲良くさせてもらった思いです
その後会うのは 私の結婚式の時とか父母の葬儀とか 親族として

ここに越してきて 街でばったり
その時なんて言われたか。。。 ばーさんになったな。。。
あいつがそんな失礼なやっちゃとは。。

ビール飲みたいなと 思ってた時に 
その あいつ様から ビール券がもらえました きっとプレゼントですね^^

アバター
2024/08/20 18:54
うんうんw 
偶然会った時は久しぶりで憎まれ口を叩いてかもしれませんが
本当は一緒に飲みたかったのかもしれませんね^^
アバター
2024/08/19 23:09
お別れ会してね、ということだったんですね。
アバター
2024/08/19 02:19
賑やかに、一杯飲みながら見送って欲しいと・・
素敵な香典返しだわね~^^
アバター
2024/08/18 23:17
ふふふ^^
アバター
2024/08/18 22:25
お酒は、楽しい時、悲しい時、適度に飲むものだけど、
逆にお酒に飲まれて、人生台無しにする人も多いよね。
僕は、いつも25度の焼酎の炭酸割をニコをつまみに
飲んでるよ。適度なアルコールは体にいいからね。
お互い少ない人生楽しく過ごしましょう。りりかさん。
アバター
2024/08/18 13:05
うん
きっと。
ずぅっと、一緒に呑みたかったと思ってたんだよ(o´∀`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.