Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

打ち上げ花火に夜店。
夏祭りの定番ですね。
まだまだ暑いけど
陽が落ちるのは早くなってるから
もう少しすれば夜は涼しくなるかな?

アバター
2024/08/27 17:16
うさはなさん、喜んでいたかけて何よりです!
アバター
2024/08/27 16:17
ぷ~さん✿
背景、新たに3枚受け取りました。
季節感があってとっても使いやすそうです。
ありがとうございます!
次からは、ぷ~さんの提案通り、
コーデ広場でお気に入りの背景をピックアップしておいて、
「第〇弾」や、背景の名前を控えておいてリクエストするようにします。
今回頂いた背景、遠慮なく使わせて頂きますね、
ありがとうございました(o・∀・)
アバター
2024/08/27 15:49
倉庫整理をしてみたらまたいくつか発見。
お気になさらずに、使ってくれれば嬉しいです。
アバター
2024/08/27 13:58
ぷ~さんを疲れさせてしまっただなんて・・・。
注文が多すぎましたね、こちらこそごめんなさい(*_ _)ペコッ
でもその分、私の思っていた通りの背景を頂くことができました。
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
これからは、こんなことのないように気を付けますね✿
アバター
2024/08/27 13:27
こちらに失礼します((*_ _))ペコリ
背景、確かに受け取りました。
あんなにたくさんもらって良かったんでしょうか?
どの背景も私の好みで、とても気に入りました。
ありがとうございました!有難く使わせて頂きますね!
これからも仲良くして下さい。よろしくお願いします(o・∀・)
アバター
2024/08/18 15:09
夏音さん、リアでは買わないけどニコのりんご飴は好きです。
アバター
2024/08/18 14:04
やはり朝夕は少しマシにはなってきてるね。
でも朝から暑すぎですけどね;;

りんご飴もおいしそう。
アバター
2024/08/18 12:47
h a n a さん、早く秋が来ると良いよねー。お祭りの思い出はたくさんあります。
bonoさん、良いだろ〜〜〜。
るるもさん、首が疲れるよね、花火って。
ねこ社長さん、アイテムは拒まないよ。
アバター
2024/08/18 12:41
お〜〜
にゃんはカッコいいお面も欲しいにゃん!
アタテム拒まずにゃん=^x^=
アバター
2024/08/18 11:53
花火も上がって、いいね^^
アバター
2024/08/18 10:47
わ!
すごくカッコいいお面だね〜〜
アバター
2024/08/18 09:10
幼い頃、家族で、お祭りに行った想い出が、忘れられないです。
打ち上げ花火に夜店。楽しかったです^^
暦では、立秋だけど、まだまだ、暑いですよね。
早く、本格的な秋の到来を、待ち望んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.