Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 10

休みもあと一週間になってきたなあ


4択はラスベガス

アバター
2024/08/19 15:45
有羽さん
何にも予定はないですが、のんびりしますwww
でも、お土産やらお供えやらでお菓子が家にたくさんあってやばいので
ちゃんとまりなさんの運動はしていますw
アバター
2024/08/19 15:43
ライフ
は~~い
アバター
2024/08/19 01:27
こんばんは^^
今週一杯お休みですか?
何かご予定あるのかな~楽しまれて下さいね。

私は今日から一応平常でして、、、フルタイムでもないのに、
怠けグセがついて、今日仕事へ行くのがダラけそうです。ww
アバター
2024/08/18 21:12
まだ休み中いいなぁ
10時ね^^
アバター
2024/08/18 18:57
uki
夏風邪はしんどいねえ
休養をとるのが一番だね
お大事にして早くよくなってね
アバター
2024/08/18 16:55
さっちゃん
こんちわ
水とか売ってないのかー大変だけど飲み水は確保しておいたほうがいいね
俺は夏風邪多分肺炎だったと思う今日はまだいいけどずーとあれから寝たきりできつかったな
病院には行きませんでした。自分の力で治す
テコンドー大会優勝の俺にしたらわけないですが、まだ本領発揮じゃないです。
寝てるのもしんどすぎる
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/08/18 11:58
KENTYさん
うん、ながいwww
アバター
2024/08/18 08:05
ながいなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.