Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


鬼嫁さんに聞いた話


弟の嫁さん僕にとっては義妹さんです
なぜか僕とは気が合わなくて
何度か言い争いをしてます
僕も彼女もお互い歩み寄る気はありません

それはそれでお盆の行事も一息ついた
中日の夜 鬼嫁さんと久しぶりゆっくり話する
時間ができて

その時彼女が小学か中学の頃おばあちゃんに聞いた話を
してくれました

おばあちゃんが若い頃のことです
近所に初産の女性が里帰りしてたんだそうです
出産の日を迎え元気な女の赤ちゃんが産まれたのですが
母体の方が弱ってたらしくてしばらくしてお母さんは
亡くなったそうです
赤ちゃんは母親の姉が育てることになったのですが
ある雨の降る夜のことだったそうです…
 暑いのでジャンボモナカ買ってきます
 続きは後ほど(^o^)v

アバター
2024/08/19 15:32
肝心な雰囲気でたところで、チョコモナカジャーンボのTVCMかぁ・・・w
アバター
2024/08/18 11:45
続き、楽しみにしてます(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.