Nicotto Town



早かった1年。



なんだか、あっという間に1年が経ってしまった。

お友達も増えて
交流も楽しくて

今後も出戻りをよろしくお願いしまっす!

アバター
2024/08/19 15:46
お〜〜
ニコを楽しもうにゃん!
アバター
2024/08/18 23:57
この姿が、半魚人になる前なのか・・・(^^;
1年とは、恐ろしいもんです^^;
ま、今後も仲良くお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/18 19:09
こちらはまだ8ヶ月ですが、こんな楽しい奥様がいてくださったことに感謝するばかりです。
今後も毎日の日記を楽しませていただきますが、残暑も厳しいさんしょ?
大変なときは休んでね。
アバター
2024/08/18 10:41
突然いなくなってから、探し回って人に聞きまわって・・寂しかった
戻って来てくれて本当に嬉しい 楽しいお話しようね^^
アバター
2024/08/18 10:02
充実してると1年は アッと言う間でつけど
打てないくせに打たれる1年だと異様に長いでつ( ・ _ ・ )

ソレが3年も続いてまつw

これからも援護しまつけど あまり期待せず自力で勝ち続けてくださいでつ
宏斗が先発の日は大いに期待してもだいじょぶでつ^^

よろしくお願いしまつ^^
アバター
2024/08/18 09:00
出戻り1周年おめでと~♪
まともな格好しちゃってどうしたの?初心者のフリ?w
あ~あ、明日からまた仕事だよ。外出たら死にそうなぐらい、今日も暑いわ~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.