Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

4択は   ラスベガス   でした。



今日は月に一回のお蕎麦会の日、暑そうです。すべて終わるのが

4~5時頃、一日がかりです。蕎麦を打つ義妹が一番大変だろうけど、

足りてない所をカバーして回るのもきついです。いつまで続けられるかな。

でもお客さんが美味しいって言ってくださり、予約も再来月までいっぱい。

有難い悲鳴なんですよね。お蕎麦会が開けるのもみんなのお陰。

みんなほぼボランティアです。奇跡的に続いています。

そう考えると、お店を構えてやってらっしゃる方々、すごいですね…

いい時を過ごさせてもらってるんだな~✨

明日はやっと、予定のない日!明日はゆっくりしたいです♬


今日の最高気温は34℃。暑さは10月まで続くそう。

といっても、あと数日したら雨の予報が続き、気温が下がります。

植木たちも喜ぶでしょう。今日はまだ暑いので、お気を付けください_(._.)_








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.