Nicotto Town



逆光

2年ぶりに会ったボーカルの友人と、アコギで「逆光」を合わせてみた。

ひとりで弾いてるとテンポ感が難しかったんだけど、彼女に歌ってもらうとすごくいい感じになった!
やっぱりボーカルあってこそだと改めて思ったなぁ。
今日は彼女が2時間しか空いていなかったのでちょっとだったけど、今後定期的にアコースティックでやっていこうという話になって、とっても嬉しい。
バンドは人数いる分それぞれのスケジュール、やりたい方向、曲、演奏等々合わせるのが大変だけど、二人だとフットワーク軽くできる。意見も言いやすい。
(うまくないので、バンドで意見を言うなんてできないよね・・・)

あ~もっとギター上手になりたい!
でも腱鞘炎悪化するから長時間の練習はできない。困る・・・

なんにせよ、モチベーションの上がった1日でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.