Nicotto Town



慣れないな〜

うーん、いまだに進め方ややり方がイマイチハーフできない。

アバター
2024/08/19 17:36
noaさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめは、わからないですよね!
まずは自己紹介の日記やチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/08/19 02:52
徐々に慣れてきますよー
アバター
2024/08/18 13:45
始めて数日では普通かな
嘗て軌道に乗るまで1-2ヵ月掛ったかも チュートリアルもなく
機能自体はそんなに複難でもない かなり減った
アバター
2024/08/18 11:06
焦らず気長に進んでゆくことです
私もまだわからないことばかりです、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.