Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

今日はここでしたw  4択 ラスベガス


今日は、曇り空ですね、34℃まで上がるようです、
お盆休みも今日で最後になりました、
明日から、頑張りましょう(^▽^)/

最後の今日の休み中問題ですよ
Q 男がドアも窓も無い部屋に捕らえられています。
  しかし男は逃げ出すことに成功しました。
   男はどうやって逃げ出したでしょう?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「人口が多いから」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

高校野球記念日
ビーフンの日
エスロハイパーの日
健康食育の日
約束の日
ハイエイトチョコの日
糸ようじの日
産業用ワイパーの日
オリザの米油の日
カーセキュリティVIPERの日
エクサガンハイパーの日
世界に一つだけの晴れの国リンドウ記念日
防犯の日
太閤忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/18 23:37
今日も暑かったことには変わらないのですが
今までの猛暑を考えると35℃以下ならば我慢も出来そうかも^^

今日の問題は・・・そもそも、どうやって入ったのやら(笑)
         天井が無いとかなのかな(笑)
アバター
2024/08/18 20:02
男は部屋から出ることはできなかったけど、自由という概念から逃げる事に成功しました
アバター
2024/08/18 19:59
もうひとりの男の部屋には窓がありました
アバター
2024/08/18 19:58
魂は部屋を出て自由な空を羽ばたいています
アバター
2024/08/18 19:57
排気口がありました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.