Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


バニラで 吐きそう

終点まで 行く 指定席の電車です


途中から オネエさんが となりに 乗車してきました

なんか 気持ち悪いです

トイレ行きました

原因が わかるまで 時間かかりました

食べた コンビニ弁当?

!!!

オネエさんのバニラの香水です

空いている席に 避難して 

鼻つまんで クチ呼吸しました

回復してきました



終点で 降りるとき

オネエさんに 言いました

   !香水でキモチわるくなりました!

( しんせつ で )

!!!

ここまで書いて わかったけど

加齢臭があって バニラ香水したら

ダメダメ 組み合わせだったかも


あのあと 彼とデートだと

彼 気がつかないまま 最悪デートだわ〜

しかも

毎回 

( 言ってあげて よかった)






アバター
2024/08/23 20:22
玲奈りん

チョコアイスしか 食わん

( うそ )
アバター
2024/08/23 15:01
モン君、バニラアイスが嫌い??じゃないよね・・(*´▽`*)

若い女性の体臭はココナッツミルクかピーチの香りで
男の人はとても好むらしいけど、残念ながら
それは加齢とともに失われるんだって・・・・
(R製薬の調査・・・)

で、加齢臭と強い香水の香りのブレンドって
激ヤバだよね・・・・・(;'∀')
アバター
2024/08/18 21:55
タコりん

きもちわるくて 横になりそうだったんだよ~

つうか  吐きそう だったんだよー
アバター
2024/08/18 21:27
勇気ある~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.