Nicotto Town



万華鏡と蝶々のコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


万華鏡の背景とフレームと蝶々の髪飾りはイベント、竹かごはキラキラで交換したので蝶々いっぱいのコーデにしました☆彡

猛暑日より一℃低いくらいじゃ体感的には変わりませんね~(;^_^A

でも今週半ばくらいから天気が崩れるようなので湿度は高そうですが日差しが無い分暑さは若干マシになりそうですね~

さっき買い物行ったらお野菜が高くて何を買おうか悩みました★


アバター
2024/08/18 21:24
おこんばんは ののさん~☆彡

和のコーデ 蝶々がいっぱいのコーデも素敵だね~

今朝 外に出たら雨が降ったあとがあり
曇ってたので少し涼しかったんだけど晴れて来ちゃうとダメだよね。
昨日ほどではなかったんだけど今日も暑かったよ。

夜中 2時ぐらいに目が覚めてしまいその後眠れなくなってしまったので
仕方がない 朝まで起きてました 朝ごはんを食べる前に24時間営業の
スーパーにも行って来たよ。

ペンギンさんは黄色も色ニコでGETしたんだけど
ピンクもあるのね~今日友さんのところで見たいんだけど可愛かったわ。

私の今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

黒ニコガチャも前ぐらい良ければ良いのにね。

これから暑くなる時期は辛いんだけどここまで来れば
我慢出来ると思ってるよ ある意味夏の終わりが1番幸せなのかも?

沖縄の景色は独特 1回目は安いツアーだったのでイマイチだったんだけど
それでも初めての沖縄をいっぱい楽しんだよ~

ホント 母の料理をもう食べる事はないし声も聞けない~
寂しいよね( ;∀;)親のありがたみはいなくなって初めてわかるのかも?

(*´∀`*)どこも一緒なのかしら?
わんこがいるので行く わんこは鎹なのかもね?

基本30度ぐらいまで下がらないと涼しく感じないのかな?
夏疲れが出て来てるのでお互い無理しないようにしよね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/18 20:24
ついに一気見完了!話題のネトフリ『地面師』全9話。おためしで観てから解約でもいいかも!凄かったあ
アバター
2024/08/18 13:42
こんにちは~^^
蝶々いっぱいのコーデ 幻想的で綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
和柄っぽい背景に和風のお衣装がぴったり♡(#^.^#)♡

そちらはとりあえず 猛暑日回避みたいですね^^
こちらはまた猛暑日復活です(;´∀`)
なかなか涼しくならないですね^^;

今日も涼しくしてお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.