Nicotto Town


もふもふ0304


8/17 花の守護者集会 1

画像

水色4人、ピンク1人の花が咲いたよ。

みんなきれいで可愛い~。
この後たきさんがピンクから水色にお着換えしてくれるよ。
やっぱこの服にしてよかった。

つつきさんの足元を見ると、こっそりお茄子パンツの裾が出ていることには目をつぶろう。
昔の子供服のズロースの裾に見えなくもないし。
ジャージよりはましだし。
次回以降は、ジャージとお茄子パンツ、両方禁止しよう。

今日はせんちゃんの主催の撮影会だ。
ロングドレス指定なのだが、いっぱいありすぎてどれを着ていいかわからない。
とりあえず先日好評だった髪型にしていこうかと思う。

アバター
2024/08/18 19:44
みんな同じドレスで整列して可愛い~!!ピンクの色違いもいいよね♪

今日は撮影会参加ありがとうね。おかげ様で楽しかったよん(^▽^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.