Nicotto Town



8/18 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 10

ヒツジ学園とニコット山にありましたよ~(*^-^*)


4択は ラスベガス です。

アバター
2024/08/19 16:49
おこんにちは いちごちゃん~☆彡

今年は台風の進路が関東の方を通る進路だものね(-_-;)
今後どうなるかわからないけど台風が来ませんように(祈)

昨日のコーデの事もありがとう~
サークルは今回もまとうみたいに使えるので使いやすかったよ。

おおお 葡萄は美味しいよね 私は梨も好きなんだけど
今は葡萄が1番好きかも?巨峰もマスカットもどちらも好きだよ~

今日から学校なのでファイティン いちごちゃん 今週も仲良くしてね。
アバター
2024/08/19 15:44
こんにちは~^^
フランス人形みたいで可愛い~♡(#^.^#)♡

今日は雲が厚い分 暑さは随分マシで
猛暑日は回避出来そうです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/18 19:46
いちごちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日は34度で少し凌ぎやすかったです。
アバター
2024/08/18 15:05
いちごちゃん、こんにちは♪

昨日はね~~~w
ちょっとハプニングがあって^^;
朝は9時15分くらいに出て、現地に着いたのが、11時過ぎてたかな~~w
グッズに1時間近く並んだのに、ショップの前に行きついた時には売り切れ^^;
もっと前から教えて欲しかったよ~笑
そしたら並ばなかったのに^^;
お昼食べて、遠目にJO1見て、少し近くに移動して、新しい学校のリーダーズ見て
終わった時に、ステージ前の方に移動^^
その後、2つのグループがあるので、その間に、お友達に荷物預けて、お手洗いにw
トイレ場所も遠かったけど、並んでる人の多い事w
300人近く並んでたはず。
日傘もタオルもお水も預けたままだし・・・日をガンガン浴びながら、3~40分並んで^^;
済ませて、お友達が待ってる場所に行こうと思ったら、既にすごい人で前に行けない(゚д゚)!
みんなビーファ目当てで早めに移動してる^^;
連絡したら、押されてどんどん前に来ちゃったいうし・・・
その時間からビーファ終わるのは3時間半後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
水もね~、タオルもね~、冷感グッズもね~~(吉幾三風)
何もない状態で、その時間は無理かな・・・とその人混みを押し分け?離れて後ろの方へ^^;
水を買って、後ろの方で見てたんだけど、他の方の移動と一緒に前へ^^;
真ん中辺まで来たけど、見えない~~笑
でももう人が多くて動けない^^;
欲張らずに、後ろで見てたら良かったな~~ってちょっと後悔しながら・・
モニター見てました^^;
ビーファが終わったのが20時前で、何とかお友達と合流^^
お友達に預けてた荷物(水分入れ)無くなっててww笑
弁償するって言ってくれたけど、2人分の荷物持っててくれたから、かえって申し訳なくて^^;
弁償はお断りして(*^^)v
地元に23時半くらいについて、ご飯食べてw
何とか日が変わる前に帰ってきたよ~~^^
と、長々書いたけど、こんな一日でした(#^.^#)
タオルに凍るスプレー?したら、一瞬、氷の様に冷たくなったw
しかし・・・一瞬だった~~笑
これ、いいなって思ったのが、冷たい紙タオル?
袋から出した時、これが冷たい??ん~~。。って思って、首に巻いたら、冷たいw
結構長い時間冷たかったので、これがヒット商品でした~~あはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.