Nicotto Town



♡お水支援伝言板 485♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※484がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/19 23:36
お盆を過ぎても暑いねぇ(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/08/19 23:27
カラオケ今行ったらたぶん声出ないだろうな…
たまに行くとカラオケ楽しいですよね〜 ^^
アバター
2024/08/19 23:18
こんばんは!すてきとおみずです!
アバター
2024/08/19 23:13
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/19 23:13
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/08/19 23:12
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 現在気温25℃弱・・・ホントにほっとしていますヽ(^^)ノ
アバター
2024/08/19 22:59
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/19 22:56
こんばんは☆
カラオケで大分声帯復活されたことでしょうね☆
一度拝聴したいです。
アバター
2024/08/19 22:40
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/19 22:22
こんばんは!今日は夕方から雷雨でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 22:21
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/19 22:20
こんばんは。お水支援で~す☆
3時間も歌ったのね。声が枯れちゃいそうw
今日は湿気がすごくてイヤ~な蒸し暑さでした(+_+)
アバター
2024/08/19 22:00
こんばんは。
アバター
2024/08/19 21:52
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/19 21:52
夕方から雷雨になりました。停電を恐れ、帰ってからも雷が去るまでPCをつけず。
遊ぶ時間が無くなった。
アバター
2024/08/19 21:47
こんばんは♪

帰宅の時間帯に雲行きが怪しくなって帰宅と同時に雷雨でした、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/19 21:47
こんばんは。スピードお返しです。水上バイクに乗って失礼します。
アバター
2024/08/19 21:35
こんばんはでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 21:33
こんばんは。今日は俳句の日・俳句記念日だそうです。
アバター
2024/08/19 21:24
こんばんは。スピードお返しです。水上バイクに乗って失礼します。
アバター
2024/08/19 21:21
こんばんは!! 

お水とステプのお届けです(*^_^*)。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/08/19 21:20
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/19 21:05
こんばんは!
カラオケいいですね!
会社の人ととんかつ食べてきました。
食べてる間に大雨になってしまい、びしょ濡れで帰宅しました(笑)
アバター
2024/08/19 21:04
豊洲市場で秋刀魚の初セリ最高値は1Kgで7匹の大きなサイズが50万円、宣伝広告費なら安いのかな。
アバター
2024/08/19 20:51
今晩は(^^) 
雷雨、凄かった!! 
麦茶飲んで、X-JAPAN X 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/08/19 20:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は気温が低めで過ごしやすかったです。
そろそろ気温も落ち着いてほしいですけどねw
3時間歌うと、スッキリしますよね(*´艸`*)
明日からのお仕事がんばってください(*^-゚)v
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2024/08/19 20:32
こんばんは
16時過ぎからゲリラ雷雨
今朝も4時頃雷雨で目が覚めたww
メンテ明け 今週も宜しくね~  
アバター
2024/08/19 20:02
こんばんは^^
朝からしとしとと雨が降り、吹く風も涼しいです♪
ヽ`、ヽ`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/08/19 20:01
キリギリスの鳴き声がして来ました。
アバター
2024/08/19 19:27
こんばんは
晩の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/08/19 19:20
こんばんは~ 動画撮影編集アップロード ブログとX更新 へとへとです~(苦笑)
アバター
2024/08/19 19:17
こんばんは!勸修寺農園でシャインマスカットを買ってきました美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 19:11
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日の夕方は、可成り雷雨が降りましたね。
アバター
2024/08/19 19:08
 ∀⌒☆まいど♂朝から☁って蒸し暑くて、

午後からしとしとと霧雨模様^^

今週も( `・∀・´)ノヨロシク㋧
アバター
2024/08/19 19:07
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン

今夜は雷雨になるみたい…
予想外れてくれ~~w
アバター
2024/08/19 19:00
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 18:56
こんばんは☆^^

今回の黒ガチャのニコ店の材料が多いわね…(・_・;)
アバター
2024/08/19 18:54
今晩は、夏休み終わりましたが…まぁ特に通常通りです。
アバター
2024/08/19 18:38
こんばんは。
ゴロゴロと雷雨になりそうな雰囲気です。
本日のお届けです!
アバター
2024/08/19 18:38
こんばんは^^今日の夕飯は焼き鳥ですー♪
アバター
2024/08/19 18:31
こんばんはぁ~♬

お水とstpです(*ノ∀`*)

今日もお外は暑かった!!
アバター
2024/08/19 18:24
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症や大雨や
コロナに気を付けて元気出していきましょう
アバター
2024/08/19 18:06
お水支援しました。
アバター
2024/08/19 18:01
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/08/19 17:57
こんにちは~
お水と素敵おとどけです♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/19 17:51
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/08/19 17:46
鯵~にゃん!にゃんは美味しい鯵&海老フライで満腹にゃん♡
鯵~rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/08/19 17:44
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/08/19 17:40
お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
まだ夏は終わらな〜いw
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/19 17:39
こんにちは^^
メンテだったんですねノドの痛み、痰、咳が出たので医者に行ってお薬を貰ってきました風邪
アバター
2024/08/19 17:38
bonoは海老&鯵フライで満腹なんだ。
暑い中、頑張って調理してくれるToshiに感謝してるんだ♡
アバター
2024/08/19 17:22
こんにちは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 17:19
こんばんは。
久しぶりの満月情報です。今夜の満月はスタージェンムーン。
美夕地方は観られそうです^^
アバター
2024/08/19 17:18
こんちはぁ、今は小雨が降ったり止んだりです。
アバター
2024/08/19 16:26
こんにちわ♪本日月曜日☆STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 16:21
こんにちは^^
ロングメンテを知らずにインしてガッカリでした雷度起こされた時インすればよかった^^;
アバター
2024/08/19 15:57
こんにちは~ステキどうぞ。
長いメンテが終わりましたw今週もよろしくお願いします~♡
アバター
2024/08/19 15:56
お昼は冷凍のつけ麺、胃がんリスク検診の予約入れた8/24朝ごはんなし
アバター
2024/08/19 15:55
ちぃ~っす、お盆終わって鯖メンテ入ったけどまだまだ夏だわ。
アバター
2024/08/19 15:46
こんにちは。ステキのお届けです✿
元同僚さんとのカラオケは楽しかったでしょうか^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/19 15:38
( ゜▽゜)/やっほほーー!!
なが~いメンテおわった、
待ちくたびれてお昼寝していたよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/08/19 15:34
こんにちは❖
ご訪問ありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。
お水&stp~
アバター
2024/08/19 15:31
こんにちは~

メンテ後は忙しいヾ(≧▽≦)ノ時間が足りないwwよろしくです(o^―^o)ニコ

お水と素敵完了です(*´ω`*)
アバター
2024/08/19 15:15
穂乃華(ほのか)さんこんにちは 素敵のお届けに来ましたよ 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/08/19 01:44
穂乃華さんこんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
お盆の休日もカラオケで〆ですね。
今日はゆっくりカラオケ楽しんで来て下さいね。
楽しい1日になります様に(*^-^*)_~U
アバター
2024/08/19 01:37
おやすみなさい(p_-)8/19の水やり&ステプお届けです♫
アバター
2024/08/19 00:27
こんばんは(^^♪今日からウイークデーの始まり~今週も宜しく(o*。_。)oペコッ
&お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/19 00:14
こんばんは☆
お水とステキをお届けしました!
アバター
2024/08/19 00:06
こんばんは( ꆤωꆤ )
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/18 23:53
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/18 23:26
こんばんは。
カラオケに備えて、エアコンの風量は弱めで、
喉の調子万全で楽しんでね。
外に出ると滝汗で折角日焼け止め塗っても
すぐに取れてしまいます(泣)
アバター
2024/08/18 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^

今週もお世話になりました。
アバター
2024/08/18 23:11
今日御堂筋沿いの路面店のバルに寄ってクラフトビールで昼飲みしてきました。
アバター
2024/08/18 23:04
こんばんは!今日も暑かったですね。早く涼しくなるといいですね。
アバター
2024/08/18 22:58
おやすみがまだ続きますか?
アバター
2024/08/18 22:57
(。´Д`σ)σ こんばんゎ 夜中でも気温が下がらない、これに困った(泣)PC前に座る時間が取れない
アバター
2024/08/18 22:41
こんばんは、週末終わりだね(*´Д`)
今日のご支援でした^^
アバター
2024/08/18 22:06
こんばんは、いつもありがとうございます。
あともう少しですね(;^ω^)よい連休を
行ってらっしゃ~い('ω')ノ

ヘミングウェイのメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/08/18 21:49
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/18 21:47
こんばんは。
動画サイトいいですね。
自分は韓ドラ一気見というのが多いです(^^♪
アバター
2024/08/18 21:42
こんばんは。秋の虫が既に鳴いていて、音だけは秋です。猛暑でも虫は元気なのかな?お水をどうぞ。
アバター
2024/08/18 21:42
こんばんは。今日は高校野球記念日だそうです(健康食育の日でもあるそうです)
アバター
2024/08/18 21:34
こんばんは。
アバター
2024/08/18 21:21
今晩は、何をしたわけでもなく夏休みは終わってしまいました。
アバター
2024/08/18 21:17
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/18 21:09
こんばんは♪お盆休み最後の日は、親の赤字アパート周りの草刈り手伝い(-_-;)腕プルプル(泣)
アバター
2024/08/18 20:43
お水支援しました。
アバター
2024/08/18 20:10
こんばんは~ すっかり遅くなってしまいました~ おやすみです☆彡
アバター
2024/08/18 20:03
今晩は(^^) 
今日も、暑い! 
丸い月が見えるな~ 
生茶飲んで、チャゲアス モーニングムーン 聴いてる♫
アバター
2024/08/18 19:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
私もほぼほぼ外に出ないお休みでした^^
暑すぎるし、家でニャンとまったりしているほうがいいです(笑)
明日はカラオケ3時間コースなのですね✧٩(ˊωˋ*)و✧ 楽しんできてくださいね♡
明日からのお仕事、マジでイヤです(っω`c)゚。
アバター
2024/08/18 19:38
こんばんわぁ^^ 
今日は残業なしでした♪
アバター
2024/08/18 19:31
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/18 19:26
有難う御座います♪お返し水やり&ステプお届け
アバター
2024/08/18 19:24
こんばんは!今日は地蔵盆でした、近所の子供たちが集まって賑やかに楽しんでました。
アバター
2024/08/18 19:01
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(๑'ᴗ'๑)
アバター
2024/08/18 18:59
夏休み終了。明日から頑張るw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/18 18:57
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(❛ᴗ❛ و(و˚˙
アバター
2024/08/18 18:54
 ∀⌒☆まいど♂前日の☁から今日はよく☀て、

猛烈な暑さがじりじりと、

焦げる様に身に染みるU•ェ•*Uワン!
アバター
2024/08/18 18:23
こんばんは^^ひいきチームの勝利で浮かれ気分の日曜です♪
アバター
2024/08/18 17:53
コナンの映画面白そうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
脳波の検査の結果がいいといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.