Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚が一匹、豚が2匹、豚が・・・ぐぅぐぅぐぅ

手羽先

温泉卵
ごはん
酔わないレモン堂
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
きょうは7時に起きて
ごはんたべて
横になって
ぐっすり寝て
冷凍お好みやきをチン
また横になって
TVみて
ニコタして
今に至ります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おしりがぷーなっても
すっぽんぽんで走っても
誰もいないので
つまんないです
暇なんでコメント頑張ってますが
いまいちなコメントばっかり
たまに消して書き直してます
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/08/19 16:14
返信機能どうするべきか迷う
いつものようにまとめて返信するか
個別で一個一個やってたほうがいいのか
19日の日記から頑張ってみます
アバター
2024/08/19 15:23
こんにちは^^お盆はいろいろと大変でしたねーー;;;;
アバター
2024/08/19 01:44
ぶひ♪
休み終わっちゃった~!!
仕事行くのヤダ~~(*´艸`*)
アバター
2024/08/19 00:00
こんばんは、遅れましたがハッピバースデー~~~

お誕生日だったんですね^^

今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/08/18 21:53
こんばんは(*^^*)
ここで繋がれる人がいるのは良いですよね♪
私は家での姿なんて誰にも見せれないですw
アバター
2024/08/18 21:49
今日、会えてよかった(о´∀`о)
アバター
2024/08/18 21:31
こんばんは。
下着姿で庭に出ていて、近所のおじさんに見られるよりいいです←
外からは見えない庭で、普段誰もいないのになんでこんな時だけさー。ってなりました。
アバター
2024/08/18 21:14
いまいちでも気軽にどうぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.