Nicotto Town


しだれ桜❧


秋のツーリングに向けて


バイクをきれいにしなくちゃね


夏は暑すぎて ツーリングは 日焼け し放題だし

やっぱり 春か秋がシーズンやね^^

といいながら ブラシが見つからへんww
なので 掃除が終わってのお茶の時間です

ちょっと凌ぎやすくなったかな
秋までもちょっとやし がんばろね~(=^・^=)

追伸 約40年前の話です(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2024/08/19 01:07
おこんばんは しーちゃん~☆彡

そのコーデだとバイクにも乗れちゃうし良いよね。

ホント もっと日常的な服をいっぱい出して欲しいと願ってるよ。

しーちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/08/18 23:31
ʕ-ܫ-ʔコンコンしーちゃん
きつねの場合通勤バイクなんで
無理なく、ツーリング無理かな~
アバター
2024/08/18 21:31
ヘルメットも頭が蒸れそうですね~この猛暑では…
アバター
2024/08/18 21:14
pppp
しーちゃん まだまだいける

がんばれ~~ww
アバター
2024/08/18 20:20
こんばんは。
バイクに乗っていたのですね。
って40年前ですか。
でも免許は今もあるのでしょうけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/18 19:39
しーちゃんカッコいい~(*‘∀‘)
蝶々も遊びに来たのかな♬
アバター
2024/08/18 18:59
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(❛ᴗ❛ و(و˚˙
アバター
2024/08/18 17:51
カッコイイですね。
ほんまに暑すぎてばてちゃいますもんね。

今年は日焼け止めしてても腕が焼けてしまいましたw
新しい日傘はとても快適、熱を遮断するってすごいわー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.