Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


明日はメンテです


明日はメンテで夕方からしかINできません
天気も曇り時々雨らしいので色々と用事を
済ませてこよう
知り合いが入院してるみたいなので
お見舞いも行ってこないと
ついでに諏訪湖を眺めてこよう

アバター
2024/08/19 20:53
> ねんざ6号さん
この機能、便利ですね!!
お知り合いの入院、たいしたことなくてよかったです。
初秋の諏訪湖よさそうですね^^涼しそう
アバター
2024/08/19 19:57
やっぱり新機能だよね?今みておどろきました;
アバター
2024/08/19 19:54
> 紅蓮姫さん
ただ水面を眺めてるだけですけど
風が涼しくて気持ちよかったです
アバター
2024/08/19 19:52
> usamimiさん
コメ返し機能ちょっとつかいずらいかも
アバター
2024/08/19 19:50
> ねこまろさん
諏訪湖よかったですよ
長野は海がないから特にたくさんの水を
見ると感動します
アバター
2024/08/19 19:49
> ピンクコーラルさん
本当に都合よくはいかないですよね
アバター
2024/08/19 19:48
> きつねさん
コメント返し機能を使ってみます
たいしたことなくてすぐ退院らしくて
バナナ食べて帰ってきました
諏訪湖は気持ちよかったです
アバター
2024/08/19 19:12
メンテでした!
やっとインできました^^
お見舞いはいかがでしたか。
諏訪湖を眺められるなんて、いいですね!
アバター
2024/08/19 15:39
あせだくで・・・旦さんの夏季休暇の休み明けで、日勤週あので、大洗濯と大掃除したかったのに・・・

こういう時にかぎって、曇りだの雨だのマークがついてて。
雨もふらんくせに(⇐横柄w)、曇りでも30度の気温こえてるのに・・・乾きも遅い。

人生はうまいこといかないもんだ。
アバター
2024/08/18 22:03
お知り合いさん、順調に回復されてるといいですね。
諏訪湖もいいね~。
行ってらっしゃい♪
アバター
2024/08/18 21:28
メンテ、毎週忘れます。
メンテ中は他のゲームで遊びます。(^_^;
アバター
2024/08/18 21:18
知りませんでした。
知らせてくれて、ありがとうございます!
諏訪湖たのしめるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.