Nicotto Town


ゆずちゃん


もうこれが最後かもしれない。

20日の日に 5年ぶりに会う友達がいます。

ほかに一年ぶりの友達も4人で会います。もう60年以上の付き合いです。

中高短大と学校生活も8年楽しく本当に楽しく過ごしてきました。
私が一番先に結婚も出産もしたので いつも駆けつけてくれました。

5年ぶりに会う友達は 家も近かったので ずっと結婚しても離れずにいられると
勝手に思っていたのですがお互い名古屋を離れて あっちこっちしてましたが

私が長野から愛知に戻って次男と同居することになって 本当に喜んでいます。
次男がコロナの後遺症がまだ残ってる私のために家まで来てくれる友達にご馳走を
してくれるみたいで それも嬉しいです。

不謹慎ですが 多分これが会う最後かもしれません。二人の友達は ご主人の介護で
多分忙しくなるみたいで 私に会うために身内に頼んできてくれるみたいです。

たった一日のことに横浜から来てくれる友達 もうこれで会う機会がないと思うと
今から 涙が出そうなくらい切ないです。
いろんなことを 乗り越えて私たちは また会えたのですからまた会えると信じたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.