Nicotto Town



8/18 大大吉 BD    キラキラ&...

ニコットおみくじ(2024-08-18の運勢)

おみくじ



★おみくじ★
大大吉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

★キラキラ★
ニコット山で10個、
ヒツジ学園で3個、合計13個。

★4択★
ラスベガス
行ってみたいアメリカの都市は?
という質問。
他は、サンフランシスコ
ワシントンD.C. ニューヨーク

★コーデ★
夏休み
川で釣りをしたり、バーベキュー
したり、夏休みを楽しんでいます。

今日は、亡き主人のBDなので
好きだった釣りコーデに
してみました。
ワンちゃんは、お魚食べる?







アバター
2024/08/20 11:06
こんにちは
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/08/19 21:22
あ〜そうだったんですね。
私は17日でした〜。ニコ友さんに16日の方もいますよ♪
アバター
2024/08/19 18:50
こんばんは 今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/19 18:40
こんばんわ。おみくじ大吉おめでとうございました。
お返し巡回です。いつもコーデの方も見て頂きありがとうございます。
アバター
2024/08/19 00:39
キラキラ ビーチ1 展望広場  4択 マスク
アバター
2024/08/19 00:25
こんばんは^^19日のキラは展望とビーチ。④はマスクです。Uターンの方お疲れさまでした。今週もヨです
アバター
2024/08/18 23:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
釣りコーデいいねいいね(*′ლ‵*)
明日は長いメンテみたいね(σ・ω・)σ
アバター
2024/08/18 23:44
こんばんは、明日からまた3勤なので暑い中行ってきます~~~

毎日暑さの種がよくあるな~~~~と半ばあきれていますが^^;

今週も頑張りましょうね~~~いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/08/18 23:31
ニコみせイベント材料確保中です。
アバター
2024/08/18 23:29
dolphinちゃん こんばんは^^
大大吉おめでとう〜〜\(^o^)/

今日も暑かったよ〜^^;
地元月一マルシェに行って ふわふわのシフォンケーキ買ってきました
夏らしいマンゴーシフォンとパッションフルーツシフォンです♪
食べるの楽しみだなあ〜
コーデ褒めてくれてありがとう〜♪
沖縄旅行気分の こころです(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/18 23:03
こんばんは。
dolphinさん、大大吉おめでとうございます(^^)/
今夏はカラダにかなり負担のかかる暑さですよね。
まだ暑い日が続きそうですが、夏休み楽しんでくださいね^^
アバター
2024/08/18 22:51
ご主人…(u人u)




    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/18 22:09
こんばんはぁ~♬

今日は夕ご飯作るのが面倒だったので
冷蔵庫にある納豆で納豆巻き作ってすませましたw
アバター
2024/08/18 21:26
こんばんは♪
スッキリしないお天気で蒸し暑かったです…
もう秋の味覚スイーツが並んでました~

大大吉、おめでとうございます!
アバター
2024/08/18 21:20
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/18 21:13
こんばんは、遅くなりましたが、イベントクリア&大大吉おめでとうさん(*^-^*)~~

まだまだ暑いけれど、熱中症には気をつけて、水分補給をしっかりしてね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/08/18 20:55
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日は旦那様のお誕生日なんですね。
お空からdolphinさんの事見守られて今日の運勢大大吉温かいメッセージを
送られたのかな?て思いました(^-^)
旦那様の事を想ったコーデとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ワンちゃんお魚じ~と見つめてるですね( *´艸`)
アバター
2024/08/18 20:38
こんばんわ~^^まだまだ暑いので体調管理して過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
dolphinちゃん亡きご主人様のBDなのですね。
私は、最愛の人が4月に亡くなったので今年は、初盆なので
おばあちゃんの隣にお花をあげてあげました。まだまだ辛いです。><
アバター
2024/08/18 20:16
こんばんわ。今は足のむくみをとるために出来るだけ炭酸飲料を飲まないようにしてはいます
しかし全部やめてしまうのも寂しいですので、買う本数を減らし、リットルを減らしたものと多いものに分けて
多いものほど賞味期限が遅いので、後々やっと飲むようにしています。むしろ麦茶とかも飲み始め、そば茶も
買ってきては飲んでいます。

そば茶も中々おいしいです。訪問のことは気にしなくても構いませんですからね。
毎日お疲れ様です。気持ちだけでも本当にうれしいですね。ブログにもコメントを下さったり
ご主人さんとの思い出も書いて下さったりして、読ませて頂いていますので。

今日は亡き父の命日だったので、この間買ってきて生そばを煮てあげて、
しばらく据えてから、食べました。今は一時的にPCの机の上が一時的に置く場所にしています。

私の所は今の時間帯は昨日よりは涼しいので、窓も閉めて扇風機もこんな時でもなければ電気代がかかりますので止めました。
涼しいのでいつもの半袖に長袖をはおりちょうどいいぐらいです。

前の自宅の場合は、少々まだ暑かったと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/18 20:04
夏休みが終わってしまいました。
これからは、冬休みを楽しみに頑張りたいと思います。
早く年末にならないかなw
アバター
2024/08/18 19:44
こんばんは。
今日は急な用事で出掛け、戻ってから今まで2時間位寝てましたw
帰りにファンタグレープ5本買って来ました。
私は何故か体調が悪いとファンタグレープ欲するんですよね~^_^;
アバター
2024/08/18 19:41
ばーちゃん家のワンコは肉でも魚でも、猫マンマにしてペロリと食べます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.