Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 同じP限定品の背景同士1:1


応募日時 = 08/18 12:50
フリマ成立 = 08/18 17:00

相手様出品
■机の上に広がる 賑やかな景色【R】【白】(有料)
こちら応募
■やぐらのある 燦爛夏祭り会場【紺】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■机の上に広がる 賑やかな景色【R】【白】
これは2023年9月限定の【R】の背景です。
今回出品されていた背景は【白】で、文房具ですので
勉強部屋の机の上です。
ゆこたんは、この背景の【カーキ】を持っています。
【カーキ】は、朝食が乗っていますので目玉焼き、パン、コーヒー、ケチャップ
キッチンのテーブルの上でしょう。
この背景は、自分が小人になったような気分になれる背景で
アリエッティを思い浮かべます。
これが出た時とは、時期は違いますが。
この背景が欲しかったので応募してみました。
出品者様の求めは、P限定品の背景など。
なので、この
■やぐらのある 燦爛夏祭り会場【紺】
この背景で、応募したら、成立していただけました。
この背景のリリース時期は、2021年8月で
まさに、丁度、今の時期に出た背景でした。

同じP限定品の背景同士の、1:1交換をしていただき
ありがとうございました。


(;^_^Aちなみに、

燦爛

っていう漢字、読めますか? 書けますか?
ゆこたんは、この漢字が読めませんでした。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

調べてみましたら

さん‐らん【燦爛】 
の解説

[ト・タル][文][形動タリ]光り輝くさま。
また、華やかで美しいさま。
  • 「—たる美華と光輝を発すると同時に」
  • 燦として輝く ▽燦たる武勲
あの、美空ひばりさんの名曲

愛燦燦 の燦

アバター
2024/08/18 19:53
美枝子さん
やはり。。。この「燦爛「という漢字すら、見えなかったです。(´;ω;`)ウッ…
拡大したらようやく、愛燦燦のあの燦だと判り、爛は、わかりますよね。
アバター
2024/08/18 19:44
フリマの成立おめでとうございます^^
「さんらん」さんが読めませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.