Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 10

多め?


ちょっと朝から雲が出ていました
そのせいか湿度が高くて気温の割に暑さが^^;
お昼を食べるときはしっかりエアコンが必要でした^^;
本日の最高室温34℃、室温63%
50%超すとジトってしてますよね?

アバター
2024/08/19 19:17
>ケイトさん
エアコン我慢できませんでした;;

>LEAFGさん
ですよね><

>ゆこたんさん
湿度です^^;
除湿をするときは除湿機を使っているんですが
室温が上がるのが問題です^^;

>みかんさん
今日の日差し強かったですよね^^;
アバター
2024/08/18 22:51
湿度は見てませんが、今日の雷雨後は半端なく暑かったです・・
そして結構思い切り振ったのに歩いてる間に歩道が乾き始めてるって><
アバター
2024/08/18 22:27
(。´・ω・)ん?
「本日の最高室温34℃、室温63%」って?
室内の湿度が、63%ですよね。
室温の34℃は、それほど高いとは思いませんが
湿度が63%ですと、余計に蒸し暑く感じますね。
やはり除湿をするよりは、エアコンで冷房を入れたほうが快適になり経済的ですよ。
アバター
2024/08/18 22:01
汗が止まりません・・・^^;
アバター
2024/08/18 20:07
湿度も関係ありますよねー

今日はでも昼まで我慢できましたークーラー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.