Nicotto Town



アフタヌーンティー


昨日に引き続きPショ品コーデです。

サマーワンピは以前は毎年、限定品ではなくPショ品として入荷していて、毎年可愛かったので都度買っていました。

以前のブランチと称した時のコーデのワンピもPショ品なので現在も購入可能です。
今回、浴衣がセパレートになってコーデ見本がPショ品の組み合わせなのは、そちらも購入して欲しいからでしょうね(笑)
何時でも買えると思うと後回しになりがちですし、限定の文字に弱いのも判ります。
自分もそうです(笑)

セパレート浴衣も数種類購入したので、手持ちとどんなコーデしようかなーと楽しみです♪
もちろん、セットで着用も可愛いですけどね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.