Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えっ(゚口゚; もう レアカラーのメガが2つ!?

画像

まだ、ついさっき

日記に
レアカラーの【爽】が、1つはメガ化したけれど
いつも、次の2個目のレアカラーのメガは
全然出来てくれないんですよね。

と、日記に書いたばかりなのに

嘘のようなことですが
もう、2本目のレアカラーの【爽】が、メガ化しました。

こんなに早くできるだなんて。
まだ、ミントは、110個しか植えてはいません。

通常カラーの級は9級

レアカラーの級は 無級です。

アバター
2024/08/18 22:18
KIKIくん
なんだか(;^_^A自分でも、びっくりで、信じられませんが、本当のことです。
まだ100個そこそこしか植えてはいないのに、もう、レアカラーのメガが2本できるとは。
こんなこともあるのですね。
アバター
2024/08/18 21:24
レアメガカラー二つめ、
おめでとうございます~ヽ(・∀・)ノ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.