Nicotto Town



ニコタのオンラインバンド3曲目(千本桜)完成


俺はサボってばかりでしたが3曲目の千本桜完成しました。

つーさんのアニメーションやっぱすごいね!
今回もあーだこーだと楽しかった。

良かったら皆様も見て下さい<(_ _)>

https://www.youtube.com/shorts/--ahyPK-VQk

アバター
2024/08/29 22:07
> ★yuri★優梨さん
知らなかった(*_*)
フレンドさんと音楽を共有してめっちゃ楽しそう(^▽^)/
アバター
2024/08/28 07:03
> バッカスさん
(*´∇`*)
アメーバ音楽フロア♬
plugDJ♬
・・ってところで(^^♪
皆でYouTube等の音楽を♪
かけ合って♡遊ぶところでした~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しかったんですよ~♫
アバター
2024/08/27 16:38
> ★yuri★優梨さん
ありがとうー!♪(^ー^)ノ
音楽フロアって何??初めて聞いた(^_^;)
アバター
2024/08/27 16:11
凄い~~~♡
パチパチパチパチ^-^♡
今も音楽フロア♬で
遊んでいるなら
(数年前遊んでいました~w)
皆に流したいくらい~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/26 21:48
> kyuさん
音楽は弾いても、聴いても両方楽しいよね!!\(^o^)/
アバター
2024/08/26 21:42
うわぁ~!楽しさが伝わってきました♪
音楽ってやっぱりいいですね~(^-^)/
アバター
2024/08/24 02:06
> ⊱Rosy⊰さん
強制的www
Dreams難しそう(^_^;)

俺は遊びなんで簡単な弾ける曲ならなんでもOKです。d(ゝω・´○)

聴くだけならメロディアスなノリの良いHRが好きです♡
アバター
2024/08/23 23:18
こんばんは^^
VAN HALEN、お待ちしてま~す♪

私は高校生の時に「Dreams」を1曲だけコピーした事があります。
確か他のメンバーの意向で強制的に^^;
自身はマイナーコードが好きなので趣味が違うと困りますね~。

バッカスさんはいかがでしょう?
アバター
2024/08/23 02:10
> ochachaさん
ありがとうー!また殆どつーさん!!さすがだねぇー!今度は頑張るからw
アバター
2024/08/23 01:41
レベルがどんどん上がってるよね!
さぼり中アニメーションかわいかったw
アバター
2024/08/23 00:52
> ヒロフミさん
小林幸子wコメントありがとうございます。出番が少なかったw
また上げたら見てくださいねm(_ _)m
アバター
2024/08/22 21:44
こんばんは。千本桜だー小林幸子だーw
ミクのアニメーションがキレッキレだったね。
部長も頑張ってるよ。これからも応援してます。
アバター
2024/08/21 01:46
> ⊱Rosy⊰さん
ありがとうございます!(´▽`)
実際に皆さんと演奏したら楽しいでしょうね!
次は王道のVAN HALEN(簡単な曲)辺りやってみようと思ってます。
アバター
2024/08/20 23:58
こんばんは☆
ノリが良くて聴いていて心地よかったです^^
実際にメンバーと演奏出来たら更に楽しいかもですね♪
アバター
2024/08/20 22:16
> けいかさん
視聴ありがとうございますm(_ _)m
バンドと言ってもオンラインバンドなので決まってる曲と決まってるテンポに合わせて各自が録音して、それをデータとして受け渡ししてミックスしてる感じになります。(ミックスが一番難しい(^_^;))
曲とテンポさえ決まればけいかさんともコラボできますよー(ㅅ´ ˘ `)
アバター
2024/08/20 22:09
> こすもす(あき)さん
こらこらw
最新の動画あげたら言って下さいね\(^o^)/~
アバター
2024/08/20 21:47
先日はコメントありがとうございました。
視聴させていただきましたが、皆様お上手・・・。
私は基本ソロなのでバンドを組み、皆で息を合わせて弾いているということが凄いと思います。きっと皆で頑張って時間を作り、色々話して調整しあって作ったんだろうな~と。
アバター
2024/08/20 05:51
> バッカスさん
ご視聴&嬉しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
これから先の(長くないけど(;^_^A)練習の励みになります(*´▽`*)
アバター
2024/08/20 01:06
> (◕‿‿◕静華♡さん
視聴ありがとうございます(_ _)
God knows!!この曲昔、ギター挑戦しましたが5分で自分には無理だとわかり諦めた曲ですwww
いつか静華さんともコラボしたいものです♪(^ー^)ノ
アバター
2024/08/19 23:27
こんばんは✿

もっといっぱいブイブイ行きましょう!
バッカス節をぶつけちゃってください

そのうち凛として時雨のfirst deathとか。。聴いてみたーい

(✿^^✿)←勝手なこと言ってますw
すみません


ちなみに私の得意い曲は、涼宮ハルヒの憂鬱、God knows
今はブランクあり過ぎて自信ありませんが(笑い)

アバター
2024/08/19 20:28
> ゆ~さん
ありがとうございます!(´▽`)
ゆ~さんもギターやってたなんてビックリしました。
動画楽しみにしてます⸜( •⌄• )⸝
アバター
2024/08/19 18:02
> バッカスさん
ちょ、おまw まじかよーw
アバター
2024/08/19 17:38
聞かせてもらいました♪
かっこよく出来てますよ!
もーちょい長く聞きたかったなーw
アバター
2024/08/19 17:29
> こすもす(あき)さん
見ましたー!もう既に3年前にやられてたとは!
三味線がより和を強調してかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
色々の所の桜も綺麗な事。
演奏ももちろんお上手でしたよーd('∀'*)
アバター
2024/08/19 17:10
> バッカスさん
ふふふ 嬉しいコメントを(人''▽`)ありがとう☆
拙い演奏だけど聴いて下さい(;^_^A

https://www.youtube.com/watch?v=SGKvxCJzrWA
アバター
2024/08/19 16:53
> こすもす(あき)さん
視聴ありがとう!\(^o^)/~
この曲は知ってましたか?w
こすもすさんも動画upしたのですか?
したなら見てみたい(っ'ヮ'c)
アバター
2024/08/19 16:49
> micconさん
micconさんー>視聴ありがとう!(´▽`)
今回も超イケメンで想像してくれた?w
アバター
2024/08/19 16:40
> つーさん
つーさんー>今回もありがとう!(´▽`)
次は俺やってみたい鍵盤主体の曲があって鍵盤をお願いしたい(>人<;)
次はミックス、動画編集まで俺やるつもりなのでまたよろしくね~
気が早いw
アバター
2024/08/19 00:30
こんばんは(^^♪
聴いてきましたよ 楽しくてのりのりで良かったです(*´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆
私も3年前弾いてた テンポが速くて(;^_^A(;^_^A 
でもどうして弾きたかったので頑張った(≧▽≦)
アバター
2024/08/18 22:18
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
楽しくて2回聴いてしまいました^^
アバター
2024/08/18 21:34
おつおつ~!w 今回は音が早くて大変だったぁ~(;^_^A
うんうん、音楽は苦しくて、楽しいなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.