Nicotto Town



いつもムシムシ日曜日


今日も猛暑日で25日連続です。
明日は、夕方から小雨の予報が出ていますが、
本当に降ってくれるのでしょうか。
もう、暑すぎて感覚がわからない感じ。
何が起きているんだろう…気候に。
とにかく、暑い日々が続いていますね。
なんとか乗り越えておりますが、
疲れもたまっていそうです。
明日は、もう少し涼しいといいなぁ。
明日は有給をとっているので、
なんとか気温が下がってほしいです。
今日は、のんびり録画の消化をしていました。
ガンガン消化して、のんびりしています。
明日は、私だけが見る録画を消化します。
きっと楽しく過ごせますよ。

アバター
2024/08/19 22:28
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
夏バテは回避したいですね。

>イヌリンさん
残暑の季節のはずなのに暑さのピークです。
なかなかピークは終わってくれない。

>りぼんさん
こちらは一日曇っていました(’’*
おかげで蒸し暑さマシマシです。

>ごま塩ニシンさん
普通の録画です。姉もバッチリ知っていますが、
姉は見ていません。

>銀月夜猫さん
一ヶ月以上真夏日でしたね。
猛暑日もしゃれにならないです><
アバター
2024/08/19 20:08
そちらは1か月以上真夏日とニュースで見ました。
考えられない、、耐えられない。。。
こちらは明日の雨で秋に代わるそうです。
アバター
2024/08/19 16:29
秘密の録画。気になりますね。
アバター
2024/08/19 15:47
こんにちは^^今日も晴れてますがムシムシです(;^_^A
アバター
2024/08/19 03:28
もう残暑の時期のはずですがまだまだ暑さのピークですよね~
アバター
2024/08/18 22:49
消化して 夏バテ 回避

( なんでやねん w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.