Nicotto Town



お盆最終日も暑い。

今日は買い出しに行ったり、明日に向けて心を落ち着かせて一日終わったw

明日は早番だという事に気が付いた時は気持ちが落ちたけど、比較的明日から仕事だという現実は受け入れられてる気がするw
気合いは入らないけど、仕方なく感は強いけど…行かなきゃ(*´з`)って感じ。

お盆も終わるというのに、相変わらず暑くて昼間は外に出れない…
帰省でサボっていた運動も、涼しくなってきた夕方に久しぶりに走りに行って、一足早く体は通常モードに☆
流石にこの年になると、サボっていた分を取り戻すのは時間がかかるけど。
帰省では毎回体が重くなるけど、今回はそんなに増えてなかったことは自分で褒めようかw…と言うか、暑すぎてあまり食べれなかっただけか( ̄д ̄)

とりあえず明日から頑張る!という事で、今日は早めに寝ちゃいます♪

お盆中に読もうと思っていた本、マジで1ページも読んでないw
2冊セット…今年中に読み終われるだろうか(;'∀')

アバター
2024/08/19 20:36
暑い時は無理に外で運動は禁止
まじで命の危険だわさ
適度にさぼって適度に運動w
お盆連休も終わってまたいつもの日常だね
アバター
2024/08/19 00:51
車移動だと、本読む暇が作りづらそうだね~
バスや電車なら「移動中」って時間があるけど。

先日図書館で借りた600pもある分厚い本は無事読み終わって次の予約者のもとに旅だったよ。
(俺の後ろに10人以上待ってる人がいたw)
次はマンガ6冊借りてきた☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.