Nicotto Town


ダークブルー


若狭熊川宿


7月29日 福井県若狭町にある若狭熊川宿です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2427.html



アバター
2024/08/19 15:15
またまた長らくのご無沙汰でしたこんにちわ。
8月13日(火)~15日(木)まで、信州旅行でした。
昨日あたりから、ようやくこちらにも写真アップし始めてます。

生蓮寺より拝見。
まだ蓮の花が元気なころですね。4,6,8,9,12枚目が好きです。
吉野神宮青もみじ、花手水の中に紅葉は初めて見ますが、涼しげですね。
4,5,7,11枚目が良い感じ。
北山友禅菊、初めて聞く花の名前ですが、同じキク科のシオンに似てますね~。
花色が、シオンより濃いのかもと思いました。
2,44,5,9,11,12枚目が、青空とのコントラストもあって素晴らしい~。
びわこ箱館山、こちらも晴天で空との対比が素晴らしいですね。
3,6,7,9,11,12枚目が最高です。
黄色い花は、ルドベキア系かも?
福井の熊川宿、姪っ子が仕事で、6月まで福井にいましたが、福井市だったので熊川宿訪れたかは分かりません。
建物ホントに綺麗でビックリ。
2,4,5,8,11枚目が素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.