Nicotto Town



今、本当に楽しい韓ドラ見ています。

俺がクイーン?


っていうやつです。

プライムビデオで見ていました。

それなのに途中から、U-nextでもてくださいという指示になっていて、料金も取られるらしいという事になって、

夫に言ってみたら、

もとの通りまた、プライムビデオで見られることになりました。

で、

見ている途中で、王様が、

「夢の中の夢が怖いんじゃなくて、現実の中の夢が怖いんだよ」と言う場面があったので、

これは何かしらのメッセージだなと思った。

現実の中の夢は見ないようにします。

ぎょっとしますよね。

相手がおばあちゃんだなんてね。

夢の中の夢としてドラマとして、観客としてみています。

「安心しましたか?」

これは、誰に対するメッセージのお返しになるのでしょうか?

それで、夢の中の夢として、王さまが、あの方だったらと思って見て見ましたら、

面白さが増大したように思えました。

楽しかった。

まだ、全部見ていないです。

明日も続きを見ます。

面白いドラマです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.