Nicotto Town



盆休み終わってしまいました。

明日から仕事、、、、

さて、今日は盆休みの最終日。
何か変わったことは?というと、、、カブトムシのメスがお亡くなりになりました、、、、昨日迄元気に走り回って餌も食べまくって、一番元気だったのですが、、、、恐らくですが、産卵して役目が終わったんだと思います。

明日から仕事、明日から八月後半、、、、盆明けての予定は?というと、単車の車検を一台受ける予定ですが、天気予報を見ると雨が続く感じで、何処で行くか?が悩むところ。あとは、9月に免許更新するのに、眼鏡を作り替えようか?と思うのですが、これも何時行くべきか?迷うところです。

盆を過ぎると、夏の後半、、、夏の終わり、季節の変わり目ってのは、大雨が降りやすいです。2014年の広島市北部豪雨は確か、8/20前後だったと思うので、これから二週間くらいは大雨の可能性もあります。8月は殆ど雨が降らなかったので、少しは雨が欲しいですが、馬鹿みたいな大雨は嫌ですからね。

さて、明日から仕事、、、、何だか、、、今一やる気がわいてきません。早く来ないかなぁ、、、正月休み、、、、

アバター
2024/08/19 23:38
>>usamimiさん

こんばんは!コメント有り難うございます。
久しぶりに出勤したせいか、、、あっと言う間に時間が過ぎました。
この調子で一気に夏の暑い日が過ぎ去ってくれれば、嬉しいですね!
アバター
2024/08/19 00:26
ファイト!
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.