Nicotto Town



入賞しました~(^^♪


ハイビスカスで2位&9位&6位と3週連続ランクインしました~(^^♪


お水ありがとうです(^^♪

アバター
2024/08/22 22:02
sanngoちゃん お祝いコメありがとうございます^^

sanngoちゃんも 2位 6位9位ってすごいやんw
さぁ お店いイベも始まったし 秋まであとちょっと がんばろね~(=^・^=)
アバター
2024/08/22 21:37
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

まだまだ暑いですが、日が暮れるのはだいぶ早くなりましたね~
気温はバグってますが確実に季節は進んでいるんでしょうね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

今回もニコ店イベント宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/08/19 20:31
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ガーデニングランキング2位!!!
そして6位と9位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のでんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
(´ー`*)ウンウンまたまた相棒の所でお菓子プレゼント贈呈あるですよ~w
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮11月に沖縄行かれるとですね!!
去年沖縄行かれてましたよね(^-^)日記拝見させて頂いたの覚えてるですよ(*´▽`*)
綺麗な海見れるの(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬いいなぁ僕まだ一度も行った事なかとですよ~
那覇市に友達はいるので沖縄銘菓の紫芋スイートポテトとちんすこう貰って食べたら
スイートポテトめちゃうまでした(∩´∀`∩)
足元のシーサー君達とsanngoさん沖縄(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデですね♬
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/19 18:58
お立ち台おめでとうございます☆
アバター
2024/08/19 17:47
こんばんは^^sanngoさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、誠にありがとうございました。
何時も感謝しておりますm(__)m

メンテ後の駆け足訪問です。
少しは涼しくなったかな?
湿気は凄いけど・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.