Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

^^



あなたの花粉対策は?


目薬     2
クスリ    3
マスク   46
めがね    1

アバター
2024/08/19 23:44
今晩は、郵便局から10/1より料金の値上げの通知がきました。84円が今度は110円だと!?高!!
アバター
2024/08/19 23:24
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 21:36
要ちゃ!こんばんはー!昨日家に帰って来たよー!
アバター
2024/08/19 20:00
こんばんは~
夕方過ぎから 豪雨と雷半端ない^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 18:48
こんばんは!
暑い日が続いてるので、
熱中症にお気をつけください。
こっちは雨が降って急な気圧の変動は
頭が痛くなりますよね。(ΦωΦ)
アバター
2024/08/19 17:26
こんにちは~お水ステキどうぞ。
長いメンテが終わりましたw今週もよろしくお願いします~♡
アバター
2024/08/19 15:05
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
メンテ後の駆け足訪問で御座います(*´人`*)
今週もマイペースでよろしくお願いします(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/08/19 04:44
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/19 01:19
ロングメンテ前の駆け足ステプとお水です!
アバター
2024/08/19 00:45
こんばんは。
花粉対策マスクが定番ですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/08/19 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.