Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ビーチ、展望 4択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 7

ビーチ、展望 4択 マスク

アバター
2024/08/20 23:47
スズランさん

PC使えないと本当に困りますよね。
私はPCでニュースや天気、特売情報などを知ることが多いので、PCが使えなくなると一日の計画が立てづらくなります。

アバター
2024/08/20 23:44
あおさん

それでも、昨日から朝方は気温が下がってきました。
暑さで早朝に目が覚め、そのまま時間まで眠れなかったのですが、昨日と今朝は、時間まで眠れました。
アバター
2024/08/19 20:59
こんばんわ
本当にPCがつけないだけで困ったよ
ここでは不動産とのやり取りや営業もあるから
でも部屋も空いてなくてちょうど夏休みに不動産が入ってる時で助かった(*'▽')
夕飯は焼きそば、ポテトサラダでした
アバター
2024/08/19 04:36
いつもありがとうございます^^☆
5時からの長いメンテ前にお邪魔しました♪
夏休み(休暇の時間)って あっという間ですよね><
夏も終わるのかと思いきや まだ暑い日は続きそう…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.