Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 3


www 4択クイズの マスク^^

今日も適度にえいえいおおおー^^


家にいても買い物ができるのはとても便利

ということでやはりぽちりました(^▽^;)


それは置いといてw


少し前かなとある場所からあら昔買ってたんやというブランケットが出てきて、使いたくないからきれいなままでなおしててたんだが、ひめちゃリトルツインスターズのブランケット3つあります@w@

一つはクッションになるやつ小さめ、二つはキキ君ララちゃんの顔と手がついてるやつ、三つは今よく使ってるっ普通のブランケットwww

全部少しパターンは違うけど(;^ω^)果たして使い切れるのか(''◇'')ゞ

まあ汚したくないんやけどな^w^


さてこんな感じでおそらく使い切れないし、使いたくないものが片付けを進めていくとまだまだ出てくるんだろうなあと思う(;´∀`)


買うときは欲しくて買うけど、使わない保管してると忘れてるから出てきて驚くw


皆様もきっとそういう物があるはず(;゚Д゚)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/08/20 00:00
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私はね~サンリオのマグが新しいの見つけたら、すぐ買っちゃうから
も~永遠にあるんだろうね~(*´艸`*)
今は、キティちゃんの使ってるよ~
アバター
2024/08/19 23:04
ライクは
おふくろが、いろんなガラス瓶や 袋を 捨てずに置いているのを
予期せぬところから見つけて 驚く!
というか あきれる。。 (^^;
もう90歳の高齢やから ほやくのを あきらめる ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.