Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 四択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

マスク

アバター
2024/08/19 23:52
今日は皿うどん作って食べたよ~♬
作ったって言っても、麺に具を乗せただけなんだけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

ステーキにガーリックバターも勿論美味しいけど、ちょっといいお肉には塩胡椒して焼いてちょこっとワサビ乗せると激うまだよ~♬ (〃)´艸`)ウマウマ♪
お肉の脂の甘みがメッチャ引き立つの!!
アバター
2024/08/19 17:32
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 00:36
ぶっちょちゃ~~~ん♡
向日葵の可愛い背景だね^-^
ぶっちょちゃん♬
違うんだって~@@
155だよ;;
チビだから・・最初の45キロでも
ブーブーブタさんだったのwwwww
それが・・最近49><恐ろしいよ~
それなのに食べたい物は食べたいもの~~~
困っちゃうんだおwww
きらきら☆彡4択☆彡有難う~♡
行って来ます~^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.