Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月19日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3






キラキラゲットしました
4択 マスク
サークルから「足元の守神のシーサー(茶)」を頂きました。管理人のYさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m2匹の表情が可愛いですね
「海辺へと続く石垣と白砂の道(オレンジ)」の背景を買いました。シーサーは獅子だそうですが、私は、ライオンのアイテムを持っていないので、ネコのコーデにしてみました。(^O^)





アバター
2024/08/20 00:27
こんばんわw
あーあるあるですね。。ストックで買ったりしたのが1年前とかざらにあります;;
アバター
2024/08/19 22:23
ダンスかー!やったことないけど、今は学校で必修なんでしょ?
アバター
2024/08/19 20:44
こんばんは 今日は朝から曇り気温も29度c止り涼しかった 今後しばらく雨や曇り予報 酷暑終りかなぁ?
アバター
2024/08/19 20:12
仁王門から一番南の観音堂までは4,500mくらいはありそうなので、帰りの時間も考えとかないといけないと思います。ささっとだったら1時間で往復できるとは思います。
HPにお勧めコースなんか書いてますので、写真を観て観るものを決めて行けばいいんじゃないですか。
仁王門のあたりと観音堂のあたりだけでもいいと思います。
アバター
2024/08/19 19:32
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
茨城県震源地の地震が深夜1時頃ありました。
それで、起こされました(T_T)
(´ぅω・`)ネムイです

カワ(・∀・)イイ!!コーデすね。
シーサーも素敵ですw
アバター
2024/08/19 19:28
こんばんは!やっぱ肉食わんと元気出んな!生協でポチッとしとくか!ww
アバター
2024/08/19 18:21
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

ロングメンテで
店イベの材料発注時刻がずれちゃいました。
アバター
2024/08/19 18:19
今晩は〜♫
五島市民は33度でも暑いと騒いでます。
都会の人に比べたら贅沢ですよね〜w
妖怪化した田舎老人には平気なのよね~w
アバター
2024/08/19 18:18
こんにちは。
今日はずっと曇りで、夕方から雨がパラパラしてます。
明日はひまわりとドクターイエローを撮影しに岐阜まで行くので、訪問はお休みしますね。
大津に来るんですか。
三井寺と石山寺は両方行ったことがありますよ。
どちらも大きなお寺ですが、それぞれ雰囲気が違いますね。
石山寺は少し登りがあって、紫式部の像があります。
三井寺はほとんど平面ですが、かなり広いです。
門前に琵琶湖疎水が流れているので、古いトンネルの扁額なども見ることができます。
どちらも遠くはないので、両方行けるかも。
アバター
2024/08/19 17:53
こんばんは^^小さな恋メロディさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ後の駆け足訪問です。
少しは涼しくなったかな?
湿気は凄いけど・・・。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 17:11
こんにちわ~
メンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/08/19 16:08
おこんにちは メロディちゃん~

サークルから素敵なギフト良かったですね。
シーサーは買ってないのでどうしようかな?
その服と沖縄の背景も合いますね。

昨日の背景は私がニコタに来た頃に買ったもの~
まあ最初から背景にはまってしまったので
買ったものでした。
昨日のチェックの服はもう1枚買ってしまうかも?(笑)と思ってます。

今回のサークルもまとうのような感じで使えるので使いやすいと思ってます~

今日は私も電話をしたりRの模様替え Rの模様替えはいつもの事なんだけど
胃が痛くなるので当分しないかも?下を向く作業なのできついんですよね(-_-;)

メロディちゃん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/08/19 15:54
メンテ後の訪問です。
アバター
2024/08/19 15:46
こんにちは~^^
シーサーのプレゼントよかったですね(^^♪
コハルちゃんお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

今日は雲が厚い分 暑さは随分マシで
猛暑日は回避出来そうです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 04:26
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 02:12
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')
アバター
2024/08/19 01:58
こんばんは。

日傘は布は綺麗なの。
縁の刺繍糸だけが色が抜けちゃったの。
黒に金の刺繍が気に入ってたんだけど、黒に銀?の刺繍になっちゃってる・・。
まぁ、布は綺麗なのでまだ使えるんですけどね。

今年の日差しが強いのかしらね?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 01:16
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑いねぇ(=^・・^=)
シエスタ必須で休み休み
できるだけ昼間は外作業はやばいよね(^q^)仕方ないはしょうがないけど(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)

この背景サンセット綺麗だよね★(*´ڡ`●)
南国らしい綺麗なコーデ♥✨

あたしは今日も1日
課題と準備と整理少し
以外はゆっくりゆったりまったり
zuzu(*´ڡ`●)✨♥
無理しないでだよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.