Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 マスク


今日は、メンテがある為、遅くまでやってます、
今日は、曇りのち雨の予報ですが、雨は夜遅くに、
降るようです、傘は必要ないかもですね、
気温34℃まで上がるようです、蒸し暑いです、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q AさんとBさんが食事の約束をして、
  それぞれの車でレストランに向かいました。
  Aさんの車は途中でパンクし、
  Bさんの車はガソリンがなくなりました。
  レストランに着いた二人でしたが、
  いざ食事をしようとすると、
  どちらかが食べたくないと言い出しました。
  それはAさん?Bさん?

ヒント:それぞれ何が無くなった?

昨日の正解は
「ドアの無い入口からにげた」でした^^
理由 ドアは無かった
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界人道デー
世界写真の日
バイクの日
俳句の日・俳句記念日
ハイキュー!!の日
ウイルソン・バドミントン・キセキの日
愛知のいちじくの日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
いいきゅうりの日
イクラの日
食育の日
熟成烏龍茶の日
義秀忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/19 22:30
予報では、もう猛暑は無いと言ってましたが
ただ・・・33℃~34℃でも半端じゃなく湿度が高いので
猛暑の変わらない気分でした><

今日の問題は・・・ヒントでわかりますね^^
         空気がなくなる=食う気がなくなる=Aさんですね^^
アバター
2024/08/19 18:19
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
そして今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??なぁに?
わかったーかも?
答えは(σ・∀・)σ ソレナ「Aさん」
タイヤがパンク=空気が無くなった=食う気が無くなった
からて感じ?かな(;・∀・)
アバター
2024/08/19 16:11
空気無い人はパンクした人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.