Nicotto Town



四択はマスクですが


幸いなことに花粉症ではないです。


と、言ってもいつ発症するのかわからないですけどね

アバター
2024/08/19 23:01
> おんぷさん
早速、返信機能!!
それで急に発症する人がいるんですね。
テレビとかでスギ花粉が飛び散る画像がありますが、アレをみると花粉症にならない気がしないw
線路沿いに凄い高さのブタクサが生えていて花粉を避ける生活は難しいんだろうな~って思います。
マスクは必須でしたからね。
でも、今のマスクってデザインがいろいろとあって使いやすくなりましたよね。
アバター
2024/08/19 15:18
体内の花粉週に対するキャパがいっぱいになると、発症するとか言われてますね。

私は、もう30年以上の花粉症であります。
が、しかし、近年、マスク常用のおかげで、症状が出てない・・・かも~~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.