Nicotto Town



8/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ 展望・ビーチ


4択 マスク

アバター
2024/08/20 00:27
こんばんは~
夜から雨になっています
明日は秋風が入り最低最高共に下がる予報です
朝が17℃になるかもしれないので薄手のカーディガンの出番かもしれません(-_-;)
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/20 00:16
今日は少し凌ぎやすかったです。
アバター
2024/08/19 23:52
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/19 23:19
こんばんは。
お水とSTPお届けです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/19 22:51
こんばんは。
今日から通常に戻った人が多かったでしょうね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 22:44
(*´I `*)ノ コンバンワ♪ 現在気温25℃弱・・・ホントにほっとしていますヽ(^^)ノ
アバター
2024/08/19 22:43
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 22:41
こんばんは☆
昼間暑かったけど夜になって雨が降り少し涼しくなりました。
久々で身体も気持ちもほっとしてます。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/19 22:23
豊洲市場で秋刀魚の初セリ最高値は1Kgで7匹の大きなサイズが50万円、宣伝広告費なら安いのかな。
アバター
2024/08/19 22:01
ライブショッピング見終わったし、もう寝ちゃおっかなw
アバター
2024/08/19 21:57
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/19 21:55
こんばんは。長いメンテだったね┐(´д`)┌ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 21:25
急な雷雨で急いでパソコンの電源を落としました。
雨が降ったおかげで少し涼しくなったかも。。。
アバター
2024/08/19 20:53
こんばんはー♪ 少し気温が下がるとすぐ虫が出て来ます。。(^_^;)
アバター
2024/08/19 20:43
こんばんは 今日は朝から曇り気温も29度c止り涼しかった 今後しばらく雨や曇り予報 酷暑終りかなぁ?
アバター
2024/08/19 20:23
こんばんは
16時過ぎからゲリラ雷雨
今朝も4時頃雷雨で目が覚めたww
メンテ明け 今週も宜しくね~  
アバター
2024/08/19 20:23
こんばんは♪ 
さっき雷を伴い弱い雨が降りました。
少し涼しくなるかもと期待しましたがあっという間に止んでしまいました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 20:07
こんばんは
16時過ぎからゲリラ雷雨
今朝も4時頃雷雨で目が覚めたww
メンテ明け 今週も宜しくね~  
アバター
2024/08/19 20:01
❤こんばんは 
今日は遅くなったので美人の人だけ廻ってます。
アバター
2024/08/19 19:57
こんばんは~
夕方過ぎから 豪雨と雷半端ない^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/19 19:50
こんばんは♪
米なくなってるんですね。。
できれば特別栽培米がいいのですが
アバター
2024/08/19 19:44
こんばんは。
今日は、スイムダンスと筋トレっぽいダンス&ストレッチやってきました。
ロングメンテ明けの駆け足訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 19:34
あきりだちゃん大きなソフトクリーム一人で食べられますか~
ぶちょに一口ちょうだいな~
毎日2・3個アイス食べて鍛えてるんだよw

今夜はナルト入りの卵丼となめこのお味噌汁作るよ~
デザートはハーゲンダッツのクッキー&クリームね♪
アバター
2024/08/19 19:20
ばんわーヽ(^○^)ノ激しいスコールと雷中です((((;゜Д゜))) 今日はイマイチぱっとしない体調です(/-\*)
アバター
2024/08/19 19:11
こんばんわ♪本日月曜日☆STP+水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 19:00
こんばんは^^
付き添えで7時間も病院に...w 患者が多いのか...医者が足りないのかしら..
アバター
2024/08/19 18:18
こんばんは~^^メンテも知らずに居ました。(笑)今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/08/19 18:13
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨日、郊外の方に電車で行ったんですが、線路沿いに
秋の雑草セイタカアワダチやススキが生えてました。
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/08/19 18:08
長いメンテでしたね 今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/08/19 18:02
こんばんは~┃ _・)ノ 蒸し暑いので今夜あたり降るかもです^^; 
アバター
2024/08/19 17:35
bonoは海老&鯵フライで満腹なんだ。
暑い中、頑張って調理してくれるToshiに感謝してるんだ♡
アバター
2024/08/19 17:25
こんばんは(^・^)
こちらこそ今週もよろしくね♪
ソフトクリームおいしそう(*´∀`)
アバター
2024/08/19 17:19
お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
まだ夏は終わらな〜いw
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/19 17:18
いつも有難うございます!
今日からまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2024/08/19 17:04
こんばんは!
今週も宜しくです~
ニコ店、普段使わないブロッコリー必死に貯蓄!
過去のイベで使ったことあったかな~
アバター
2024/08/19 16:01
週末休んじゃいました
今週もよろしくお願いします!

米不足なの困るよね(◎_◎;)
(東京は普通に売っています)
アバター
2024/08/19 15:36
こんにちは 連日暑い日が続いてるみたいですね
体調に 気を付けてね
アバター
2024/08/19 15:28
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/19 15:06
こんにちは(*^^*)
メンテ後の駆け足訪問で御座います(*´人`*)
今週もマイペースでよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/08/19 04:48
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

メンテ前の駆け足訪問です!(^^)!
まだまだ暑いですね
しっかり水分補給をして
熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/19 04:06
会えたらまたお話しできると嬉しいです♡
ありがとうね。
アバター
2024/08/19 04:05
かわいいなぁ!!
好きなの似てるからいつ来てもそう思っちゃう( ´艸`)
このハイビスカスのフレームは好きです。

…メンテ前の高速巡回中笑 今週もよろしくね。
アバター
2024/08/19 01:05
こんばんは!
キラキラ&4択情報感謝~♪
お米不足厄介やなぁ~
あれどれくらい前の事だったかな~米不足でタイ米食べたの・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.