Nicotto Town



猫POLICEサユキ笑

裏のアパートの駐車場に住んでいる地域猫のサユキにカバンの中の所持品検査をされ中に入ってたカツオ節やチュール等押収されました笑

サユキはとても目利きな猫です。

  |\_/|
  |― ― |
  ∧_∧_ノ___//
 " (・ω・ )     /
  O旦⊂|  _   ヽ
  OOノ_/」/_/\」

アバター
2024/08/24 20:53
小桃さん

サユキはとてもかわいいです(∩´∀`)∩
Xにも写真あるから見てね〜(⁎ꏉ ◡ꏉ⁎)ノ
アバター
2024/08/24 20:51
sayu〜

サユキは裏の界隈の治安を守ってる姉御だよ〜
アバター
2024/08/24 00:44
こんばんわ 
サユキちゃん可愛いですね!
アバター
2024/08/23 19:35
盟友メイ( *´艸`)
きっと連携プレイが上手いのだろうね
ご飯代ばかにならないわよ笑
アバター
2024/08/22 09:44
sayu
サユキには協力者がいる
それは白キジ猫のメイ笑
アバター
2024/08/21 15:36
サユキは賢いね(*^^*)
マリヤ=美味しい物持ってる人なんじゃない?笑
アバター
2024/08/20 12:59
しーさん

サユキはね狙った獲物は逃がさないハンターだからね笑
検挙率100%です笑
アバター
2024/08/19 01:54
こんばんは✿

可愛いすぎるよぉ(。>﹏<。)
マタタビキャンディもあげちゃう
なんちゃって(-^∇<)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.